スポンサーサイト


キッズ用ペンダント

お友達の娘ちゃんに、UVレジンでペンダントを作りました
好きな色を聞くと、ピンクが大好きだそう~

ピンクのカボションにピンクのドライフラワー、バラのチャームに
ネイル用のピンクのシェルグレインを封入しました

RIMG0107.jpg
かなり盛り盛りで、自分でも無茶してるなぁ~と思います

やっぱりUVレジンは楽しいなぁ~~





9月にkeseranpasaranさんで陶芸教室に参加したのですが
出来上がった器のご紹介を忘れていたので、ついでに

RIMG0109.jpg

emiuちゃん先生のお陰で、とってもかわいいカフェオレボールが出来ました。
ありがとうね~

これ1つじゃ何だか寂しいので、また参加したいなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおぉっ
もりもりで素敵だね。
真横から見てみたい♪

カフェオレボウル、いいね。
これなら、もう1個か、
お客様用もそろえたくなるね。
Re: mo*moちゃんへ
ありがとう♪
横から見たら、ドーム型になってるよ(T▽T)アハハ!
カボションを綺麗にレジンの中に入れたくて、頑張ってみました。
バラのチャームは、カボションに沿うように平ヤットコでカーブを・・・
作ってて楽しかったよo(*^▽^*)o~♪

カフェオレボール、1つじゃやっぱり寂しいよね~
また時間が出来たら、陶芸教室をお願いしようと思ってるの。
陶芸もかなり楽しくて、ハマりそうですv-22
おお、もりもりだ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)
お子ちゃま用?エレガントだからお母さんでも大丈夫だね!グッ(+´゚∀゚`)=b
Chicoちゃん、レジンの腕前がどんどん上がってるね!さ~すが♪

カフェオレボールも良い出来だね!
陶芸楽しそうでいいなぁ。機会があったら私も参加してみたいわぁ(≧ω≦ )

↓の小鳥ちゃん♪よだれでた(笑)
いつも表情がなんともいえなくってラブリー☆
とてもトリサンギライとは思えないよ(≧▽≦)

素敵v-10
大人用でも、いいですね。

カフェオレボールもきれいな色で、美味しく飲めそうですね。
Re: みきんこちゃんへ
すごい盛ってるでしょ(^^;
セッティングは浅いのに、無理しちゃた~
いやいや、そんな事ないよ(・Θ・;)アセアセ…
あんまり上達してないと思う。
UVランプのお陰だよ~

みきんこちゃんも陶芸ご一緒する?
nao.さんのブランチ付きで、すっごく楽しいよ~
イベント終わって落ち着いたら、計画しようね(*^▽^*)
小鳥さんね、スズメくらいなら大丈夫かなぁ・・・
ダンナさんに、花鳥園に行こうって言われてて困ってますv-22
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(o^∇^o)
大人でもイケますか?
私はピンク色の物を身につけるのが無理なんで(^▽^;)

カフェオレボールは白マットの釉薬をかけてもらいました。
思っていたよりも小さめだったけれど、
味のある器になって大満足です。
今は飾っていますが、そのうち使ってみますねv-22
コメント遅くなってごめん(。-人-。)


↓ことりちゃんかわいすぎ!ローズのときのことりちゃんもかわいかったし~

ことりちゃん、うちの看板ことりだしね(笑)


カフェオレボールかわい~♪
私、Chicoちゃんの真似して
カフェオレボールしたのに、小鉢になってしまった…

こんなに上手に作りたい~!!
さっすがChicoちゃん、めっちゃ
可愛く出来てる~(^o^)丿
ホント、また参加したいね☆
しかし、もったいなくて、全然使ってない(>_<)

ペンダントも、可愛いね!!
みんな喜んでたね♪
Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがとう(^o^)ノ
看板ことり!?そっかぁ~じゃあ~またチクチクしなきゃだね。

初作品のカフェオレボール、emiuちゃんのお陰なんだよ~
形は私だけど、仕上げはemiuちゃんだから(^^;)
陶芸、かなり楽しかった♪
またやりたいなぁv-22
Re: madokaちゃんへ
いやいや~emiuちゃんのお陰だもん(^^;)
madokaちゃんのも可愛く出来てたよ~
そうだよね~私ももったいなくて使ってない(>_<)

ペンダント、娘ちゃんの反応をまだ見てないからどうかなぁ?
今度付けてるところ見せてもらうねv-22

今日はComo工房に、お越しくださり有難うございました。
お買い上げまで・・・感謝感謝です。
また、遊びに来てくださいね。
マロンちゃん可愛いですね。

chicoさんも長崎出身ですかぁ~
私も長崎の壱岐出身なんですよ。

なんか親近感がわきますね。

オータムフェスティバルでお会いできるの楽しみにしています。宜しくお願いしますね。
Re: Comoさんへ
昨日はお邪魔いたしました<(_ _)>
念願のComo工房さんに行けて、本当に嬉しかったです。
モコちゃんもすっごく可愛くて癒されました(*^^*)
ぜひぜひ、またお邪魔させてくださいね♪

Comoさんも長崎出身なのですか!?
すご~い!!!親近感が湧きます(^^)
イベントでご一緒出来るのを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

