スポンサーサイト


羊毛の小鳥ちゃん

先日、有り難いことに『松ぼっくりで羊毛の小鳥ちゃん』のオーダーを
いつも仲良くしてもらっている ふゆママちゃん から頂きました。
お友達の結婚お祝いに~ということで、
普段作っている物よりも見栄えよくを心がけてみました。

実は大きな松ぼっくりの在庫が無く…
ふゆママちゃんがお持ちの物を使わせていただきました
ありがとうね


RIMG0098.jpg


これとは別に、以前カウプレを頂いてお礼をしていなかったので
コチラをプレゼント
気に入ってもらえますように~
RIMG0105.jpg



オーダー本当にありがとうね
まだまだ未熟な私ですが、今後ともよろしくです。

次のイベント用にも小鳥ちゃんシリーズ、チクチクしようかしら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛いv-10
素敵なお祝いになりますよね。
あ~ホント可愛い!!
とりさん好きの私には、たまらないわ(*^_^*)
癒されるね~☆
お友達も、きっと喜ぶね♪
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そう言ってもらえると、安心しますv-22
Re: madokaちゃんへ
そうだったね~madokaちゃんも鳥さん好きだったね(*´∇`*)
ココだけの話・・・ワタシハ、トリサンハ キライ( ̄b ̄) シーーッ!!
リアルさがないから作れるんだと思うよ~
本物は怖いんだ( ▽|||)サー
いつもありがとうねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

