スポンサーサイト


ローズガーデンフェスタ 終了しました

10月30日(日)に姫路ばら園で開催されました
『ローズガーデンフェスタ』無事に終了いたしました。

主催のzappaの皆さん、バラ園の皆さん、大変お世話になりました。
お陰様で、とっても楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

イベント当日、なんとお天気は雨
天気予報でもずっと雨だったし、降水確率も高くて
会場に到着すると、雨の為 屋内で規模を縮小しての出店になりますとのこと…
私達も屋内に出店しようと思ったのですが、幸い小雨でしたし
タープも持参していたので、予定通り屋外で出店させていただきました。

RIMG0083-1.jpg
マイブース↑

RIMG0085.jpg
chocolat orange & mo*mo↑(いつも仲良くしてくれてありがとう )

RIMG0087.jpg
ENGEL EGGさん↑(夫婦仲の良さを見せつけられました )


心配していた雨も、時々止んだり~かすかに晴れたり~と思えばまた降ったり。。。
そんな中、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました
作品をお褒めいただいたり、お買い上げくださいましたお客様、
本当に本当にありがとうございました

せっかくの休日にわざわざ来てくれたお友達の皆さん、本当にありがとうね
マイミクさんも会いに来てくれて、すごく嬉しかったです~
せっかくのご対面だったのに、雨でボッサボッサになった髪でごめんね…
重たい荷物の移動で汗かいちゃって、お化粧も
もっと身奇麗な時にお会いしたかったわ~~


せっかくの『ばら園』だったので、ポストカード風に写真を撮ってみました

RIMG0091-1.jpg
RIMG0090.jpg
RIMG0089-1.jpg
RIMG0092-1.jpg
RIMG0093-1.jpg

バラが好きな方、写真を撮るのが好きな方、ぜひぜひ『ばら園』へ行ってみてくださいね~

最後に、いつも+Chicoさせてくれる、みきんこちゃん・蜜柑ちゃん、心からありがとう
次は11月だね~ 年内最後だし頑張ろうね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!まだ喉イガイガです★
いつも頼りない私をサポートしてくれてありがとうね!
娘っ子ともいっぱい遊んでくれてありがとう♪
雨が残念だったけど、楽しかったね(*≧∀≦)
Chicoちゃんのバラの写真素敵♪私はこんなに上手に撮れない☆

次回は2日連続だね~!
今度こそ余裕で迎えたい(笑)
終わったら、打ち上げしようしよう♪
その前にまた遊んでちょ(ノω`*)
あぁぁ~いきたかったなぁ。
結局バタバタしていけずになっちゃった…。
次、会えるの楽しみにしてますね~♪
遠い道のりをご苦労様♪
楽しいイベントだったね~

雨。だったけど、お客さんもたくさんでよかったね!!
また、次回イベントがんばろうね(^^)

また、時間があったら遊びにきてね♪
Re: みきんこちゃんへ
お疲れさまでした(^o^)ノ
いやいや~みきんこちゃんがいるから、イベント参加できるんだよ~
ホントにありがとうね♪
風邪が早く治りますように☆

次こそは余裕で…ってお互い毎回言ってる気がする(笑)
きっと今から準備したら大丈夫だよね(^^;)
頑張ろうねv-22
Re: Laxmiちゃんへ
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>
急ぎのオーダーでバタバタしちゃって…

Laxmiちゃん家からはちょっと遠いよね(^^;)
いえいえ、その気持ちだけで十分よ~ありがとね♪

次回、オータムで会えるね。
楽しみにしてるねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
お疲れさまでした☆
いやいや~私が運転したのは蜜柑ちゃん家までだから~
全然大丈夫だったよ(^^)

次回に向けて、3人ともコツコツやらなきゃだね(笑)
頑張ろうね。
うん!!蜜柑ちゃんの予定がない時に、誘ってねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

