スポンサーサイト


ローズガーデンフェスタ

いよいよ明日はローズガーデンフェスタです
ばら園内でのイベントということで、ばらに関する物を~と言われてまして
コチラを作ってみました

RIMG0077-1.jpg

羊毛の小鳥ちゃん、ばら園バージョン

ばら物、2点しか出来ず…



あとは、シュシュを編み編み(まだ糸の処理が終わってないので写真は無しです)


クリップ付のコサージュも持って行きますね~
RIMG0082-1.jpg
同系色のビンテージボタンとモダンビーズで作ってみました


あとは~、これから最後のあがきで頑張ります。。。



ローズガーデンフェスタ

10月30日(日)10:00~16:00

姫路ばら園 兵庫県姫路市豊富町豊富2222
Zappaさん主催のイベントです♪

詳細はコチラをクリック→ 
コチラのページのフライヤーを印刷して持って行くと、入園料500円が300円になりますよ

もちろん今回も『Hana*kurumi+Chico』での参加です。
お天気がとっても心配ですが、お待ちしております
※ちなみに雨天決行です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ことりちゃん、かわいすぎ~!!!
うはあ~!!←意味不明w

最後のあがきで、睡眠不足になりませんように!

明日よろしくね(^^)
こ、小鳥ちゃん・・・よだれでた(*≧∀≦)
超可愛い~!!!さすがだよ、Chicoちゃん♪
まだあがいてるかな?ほどほどで寝るんだよ!
風邪ひかんように暖かくしてね!
(おかんか?私w)
明日いっぱい楽しもうね♪
Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがとーーー♪
褒めてもらえると励みになります(^^)

結局、毎回寝不足だよね~私って(笑)
こんな感じだけど、これからもよろしくねv-22
Re: みきんこちゃんへ
いつもありがとうね(*^^*)
毎回あがいてる私に愛想を尽かさないでね~~

体調はどうかな?
ゆっくり休んで早く元気になってねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

