スポンサーサイト


ありがとうございました!!!

遅くなりましたが、16日(日)に開催されました

     『のんびりマーケットinハロウィン』

          無事に終了致しました

心配していたお天気も、主催の
ENGEL EGGひのひのさんのお陰でいいお天気
今まで主催されたイベント、雨で中止になったことがないそうですよ~
すごーーーーい
当日は3段カボチャのカワイイ仮装で、会場を盛り上げたり~
朝早くからの準備に、お片付けで最後の最後まで残られて、本当にお疲れさまでした。

とっても素敵な1日をありがとうございました

そして、イベントにお越しくださいました沢山のお客様
お買い上げくださいましたお客様、お声を掛けてくださいましたお客様
心から感謝しています
カワイイと言っていただけて、本当に嬉しかったです。
今後も頑張っていきますので、見守っていただけたら幸いです


ではでは、当日の様子を一部ですがどうぞ~

 
RIMG0057.jpg
RIMG0056.jpg
Hana*kurumi+Chicoブース↑

RIMG0058.jpg 
お隣の
*Farbe*のkatzeちゃんのブース↑
katzeちゃんの仮装、超かわいかったの~
すっっっごい美人さんで目の保養しちゃった

RIMG0061.jpg 
mo*mo&chocolat orange(mo*moちゃんとゆちさん)ブース↑
今回はmo*moちゃんのパンも販売されてて、あっという間に売り切れてましたよ~
いつも素敵な作品がてんこもりで、感心しています。

RIMG0060.jpg 
dolceさんのブース↑
大人な女性にピッタリのアクセサリーがいつも素敵なんですよ~
シンプルなのに存在感があって、大好きです。

RIMG0065.jpg 
CAVOさんブース↑
姫路にある雑貨屋さんなのですが、オーナーさんがとってもおもしろい方なんです~
ジェイソンの仮装で、手に持っている刃物は手作りだそうです。
この後『じぇいそん』と書かれた名札も付けられてましたよ
お店も本当に素敵なので、お近くの方はぜひ~

RIMG0064-1.jpg 
+PULUS
マキルさんブース↑
毎回目を引く鮮やかさ、ポップな色・柄に感心させられます。
柄と柄を絶妙なバランスで合わせてあって、とってもかわいいのです~
マキルさんとのきのこ談義がとっても楽しかったです

RIMG0066.jpg RIMG0067.jpg
in my roomさんと handmade&zakka Soeurちゃんブース↑
イベントの常連さんでベテランさん
今後の為にもいろいろと教えてくださいね~

RIMG0068.jpg 
Laxmiちゃんブース↑
さすが~ハロウィンらしいディスプレイ
仮装もすごかったの~
Laxmiちゃん&旦那様&ちくわちゃん、最高でした!!

RIMG0063.jpg 
chou*chouのふゆママちゃんブース↑
すっかりイベントも慣れられてて、いろいろとアドバイスをいただきました~
オーダーもありがとうございました
ご希望に添えるように頑張ります。

RIMG0062.jpg 
Berry&ralumother
(Berryさん&らるちゃん)ブース↑
おふたりにお会いすると、ホントにホッとします。
緊張もすっかり取れて、楽しむことが出来ました~


どうでしょう?イベントの雰囲気は伝わりましたか?
私が回れた所のみになります…

最後に…
いつもご一緒してくれる『
みきんこちゃん』『蜜柑ちゃん』ありがとう&お疲れさま~
次回の30日のイベントも頑張ろうね
スポンサーサイト

コメント

楽しそう、素敵な物がいっぱいv-10

ほんと、一度遊びに行きたいです。
朝早くから、お疲れ様でした~!
娘っ子もお世話になりました。いつもありがとう!
次回はお互い寝不足回避の方向で(笑)
今から頑張らなきゃ、また同じだよね(T_T)
Chicoちゃんのバラ物、楽しみにしてま~す!

Chicoちゃん先日はお疲れ様^^
アドバイスなんてめっそうもない…。
本当にChicoちゃんの作品の一ファンとして
思ったことをお伝えしただけなのよ~。
うふふ、土曜たのしみにしています^^
朝早くからお疲れ様でしたo(^-^)o

私、みんなのとこ回ってないから、Chicoちゃんのブログ見て、楽しみました♪


ローズまであと10日。
頑張って作らないと全くたりない(T-T)

眠くて眠くて、夜は寝ちゃうし~あと10日昼間は用事があるし~どうしましょ(^-^;
Re: まいこさんへ
楽しいですよ~♪

色んな物があるので、見ているだけでワクワクします(*^^*)
ちょっと遠いですけど、小旅行的な感じで一度いらしてくださいねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんこそ、お疲れさまでした☆
娘ちゃんも疲れたよね…それなのに、最後にあんな事になっちゃってゴメンネ(T_T)
またお詫びに何か考えるわ(^_^;)

そうだね~寝不足回避…出来たらいいね(笑)
初の試みのバラ物、頑張ろうねv-22
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんもお疲れさまでした~
まだまだイベントに不慣れで、見よう見まねでやってる感じなの(^_^;)
ディスプレイの事とかいろいろ教えてね(*^^*)ノ

ありがとう♪一ファンなんて、ウレシーー(^^)
土曜日、私も楽しみにしてるね~
ご連絡お待ちしておりますv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんもお疲れさまでした<(_ _)>
蜜柑ちゃんもお買い物したらよかったのに~
3人いるんだから、遠慮しなくてもいいんだよ(^o^)ノ

ローズガーデンまで10日だね~
全く足りないの!?じゃあ~頑張るしかないね!!
だって、蜜柑ちゃんの代わりは誰にも出来ないんだもん。
いつもお買い上げいただくお客様の為にも頑張ろうよ~
私もコツコツ頑張りますv-22
お疲れ様でした!
画像が沢山~wイベントの雰囲気が伝わってきます♪
楽しかったですよねw本当に♪
ところで・・・。
目の保養ってΣ(゚д゚;)!?
そんなたいしたものでは御座いません故(((_ _。)
ローズガーデン、頑張って下さいね^^
お疲れ様~♪
楽しいイベントだったね♪
私も、可愛い三人組をチョコチョコ見てました//▽//

ローズガーデン頑張ってね☆
行きたいけど町民運動会?みたいなのがあって、子供が参加するからお出かけ出来そうにないの;Д;
残念だわーーv-164
Re: katzeちゃんへ
お疲れさまでした☆
もっと沢山撮りたかったのですが、人が多くて顔が写り混んでしまうので…

お隣での出店、本当に楽しかったです♪
katzeちゃんは、滅多にないくらい綺麗で可愛いから
バッチリ目の保養になったよ~
会う度に素敵な装いで、その度に雰囲気も違うので
また次に会えるのが楽しみです(*^^*)
katzeちゃんも『はないろ*Petit marche』頑張ってねv-22
Re: dolceさんへ
楽しかったですね~
3人組、見えてました?
いっぱいお喋りして、あっという間のイベントでした(^_^;)

ありがとうございます(^^)
dolceさんも、お子さんの応援頑張ってくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

