スポンサーサイト


ひたすら頑張ってます…

RIMG0054.jpg
いよいよ明日、イベント開催です

イベント用に作ったをとりあえずご紹介します。

RIMG0044.jpg
カブトピンブローチミニバージョン

RIMG0046.jpg
RIMG0049.jpg
カブトピンブローチ

RIMG0051.jpg
クリップ付コサージュ(左)アンティークボタンのパッチンピン(右)

RIMG0055.jpg
編みシュシュ


今から、作りかけのモノを仕上げて~余裕があったらUVレジンをしようと思っています。
ギリギリまでひたすら頑張りますね~



ではでは~明日は目の下にクマを作って、お待ちしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵v-10

イベントの成功おいのりしています。
行きたいなぁと思いつつ仕事に行きます゚(゚´Д`゚)゚
いよいよですねぇ~
私もでたかったし、行きたかったよぉ~
法事でして・・・(涙)

次回春ののびまには出たいなぁ
穏やかなお天気になるといいね♪

素敵な作品、いっぱいだから
きっとイベントも大盛況やね~!
いよいよだね~!!
明日、晴れると良いね(^o^)
寝不足で倒れんように頑張ってね!!

どれも超可愛いんだけど、
アンティークボタンのパッチンピン、
胸をドキュンとやられました♪
私もこないだ買った指編みシュシュ、
作ったよ~!!
でもChicoちゃんのと全然違う…(>_<)
Re: まいこさんへ
イベントが終わってからのお返事になってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
お陰様で、無事に終了しました!!
行きたいと思ってもらえただけで、幸せです(*^^*)
いつもありがとうございますv-22
Re: emiuちゃんへ
お返事が遅くて、ホントにごめんね<(_ _)>
お陰様で、無事に終了しました~
うんうん、私もemiuちゃんとイベントでご一緒したいなぁ(^^)
春ののびマには出れるのね♪
私もそうできるように頑張ろうv-22
Re: madokaちゃんへ
ありがとーー!!!
お陰様でいいお天気に恵まれて、無事に終了しました。

寝不足って食欲無くなるんだね…
緊張もしてたし。。。
いつもギリギリになっちゃう自分が悪いんだけど
なかなか予定通りには出来ないんだ…

アンティークボタンのパッチンピン、私の新作です(^^)
次のイベントまでに、数を増やしたいなぁ~と思ってるの。
もしお仕事がお休みだったら、遊びに来てねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

