スポンサーサイト


小さな街のカントリーパーティーに行ってきました

10月7日の金曜日、小さな街のカントリーパーティーvol.16に
お友達のmadokaちゃんと行ってきました~

岡山ドームで開催されたのですが、平日に行ったのは初めて
土日開催の時よりも、ゆっくり見て回ることが出来ました~
会場も前回より工夫されてる感じがしたかな


…ってデジカメを忘れて、写真はありませぬ。。。

石窯で焼いたピザ食べ放題でランチしたり~
雑貨屋さん巡りしたり~

住所を頼りに商店街を歩き回って、いろいろと発見がありました。
オサレ~なcafeがいっぱいあって、隠れ家的な美味しそうなパン屋さんがあったり
なんと『はらドーナツ』も
次回はイベントではなくて、ゆっくりと岡山に行ってみたいと思いました。
誰かご一緒してーーーーーー


恒例の戦利品です。

RIMG0039.jpg
イベントにて↑
来週イベントに出るので、資材ばかりです。

RIMG0042.jpg
axcis nalfにてお買い物↑
かわいいラッピングペーパーとマステ収納BOXです。
この収納BOX、なんと半額でして超お買い得でした。
さっそく手持ちのマステを入れてみましたが、全ては入らず…
もう1個買っとけば良かったなぁ。。。
BOXの上のマステは持っていない柄だったのでお買い上げ。
マステって、どんどん新作が出るし、かわいいから困っちゃう
みんな収納はどうしてるんだろう???


すごく楽しい一日で、イベントに向けていい刺激を頂きました。
資材も買えたことだし、1週間ひたすら頑張りたいと思います

最後に…
朝早くからご一緒してくれたmadokaちゃん、本当にありがとうね
スポンサーサイト

コメント

さっき、電話で聞いたから~もしや、ブログにupしてある?と思ってきたよ(笑)


たくさ~んかわいいの買ってきたんだね♪
岡山の雑貨屋めぐり、私もしたいのよ~(^o^)

土日限定だけど、一緒にいくよ~(笑)
日があえば誘ってね♪
2月になれば例の旦那さん一週間があるんだけどね♪
イベントまであと数日…
連休になって家族でおでかけやらうちの片付けやらで、制作やばい(^-^;
ほ~んと楽しかったね!!
こちらこそありがとう(^o^)丿
長時間の運転で、疲れたやろ!?
次は車出すからね☆
ゆっくり、岡山巡りしようね♪
ドーナツ、確かに微妙だったよ(>_<)
まだ残ってる~。
来週イベント頑張ってね☆
良い買い物いっぱいしてるね~!
岡山、私も行きたい~!マステBOXお買い得品だね!
axis nalf、前回私生理痛が酷すぎて、全然まともに
見れなかったからリベンジしたい~!!
岡山に、昔友達がいたので、よく駅前の商店街とか
ブラブラしたよ(≧ω≦ )おしゃれなお店多いよね☆
イベント一段落したら、ぜひご一緒してね( ´艸`)
金曜日、岡山ドームに行きたかったのよね~
でも最近疲れぎみやから断念したの(T_T)
いいなぁ♪

私も岡山ご一緒させて欲しい~♪
Re: 蜜柑ちゃんへ
せっかくの休日に電話しちゃってごめんね<(_ _)>

たくさ~ん…ではないかな(笑)
レースも我慢したし、多肉の寄せ植えも我慢したし…
結構控えめな感じだよ(*^^*)

そうだね~蜜柑ちゃんは土日のがいいんだったね~
ウチは、たまに土曜なら大丈夫かな。。。
日曜日は基本的にNGで(^^;)
イベント時は何とか大丈夫だけど…ダンナさん次第かな~
また日が合えば、遊ぼうね♪

イベントまで1週間切ったね。
お互い頑張ろうねv-22
Re: madokaちゃんへ
楽しかったね~♪
運転は全然大丈夫だよ!!!
ナビも使い慣れてきたし、運転するの好きだから(^^)
うん、次回はゆっくり岡山を満喫しようね~

ドーナツ、微妙だったでしょ(T_T)
我慢して『はらドーナツ』で買えば良かった…
勿体ないけど、ゴメンナサイしちゃったよ。

ありがとう(^o^)ノ
頑張るねv-22
Re: みきんこちゃんへ
今回は必要な物だけをお買い物してきたよ~
偉いでしょ~(笑)

岡山ね、イベントを外して行った方が良さそうよ~
出店してるお店はお休みだしね(^^;)
次回は児島の雑貨屋さん数店に絶対行くんだ~
ご一緒できるといいね(^^)

イベントが落ち着いたら、みんなで計画たてようねv-22
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんも金曜日、行きたかったんだね(>_<)
知ってたら誘ったのに~

うんうん、岡山ご一緒しよう~♪
行きたいところがあれば、また教えてねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

