スポンサーサイト


ちくわパンオフ会

今日はmo*moちゃんでのオフ会に参加してきました~

mo*moちゃんお手製のちくわパンを食べに来ませんか~と誘っていただきまして
みんなで持ち寄りランチをしました

F1000305.jpg

メンバーはもちろんmo*moちゃん
おさんぽ日和~ai*ueo~(ruuちゃん)
chocolat orange ~ハンドメイドライフ~(ゆちさん)
Chatter Box(みきんこちゃん)
蜜柑のおはなし~Hana*sora~(蜜柑ちゃん)
…と、お子様達とChicoです。

・ちくわパンとベーコンのパン(mo*moちゃん)
・具だくさんのスープ(ruuちゃん)
・サラダ&シフォンケーキ(ゆちさん)
・大人なエビマヨ(みきんこちゃん)
・手羽元の煮たやつ(蜜柑ちゃん)
・きのこたっぷり生パスタ(Chico)

…ゆちさんのシフォンケーキ、みんなでパクついてから写真を撮っていないことに気付きました
ごめんね。。。

どれもすっごく美味しくて、お昼からとっても豪華なランチになりました。
みなさん、ご馳走様でした


おしゃべりもとっても楽しくて~
ちょっとここには書けないようなこととか

お子様達の観察も楽しかったし~
たくさん笑わせていただきました。


みなさん、今日は本当にありがとう~
これからも仲良くしてね
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとー。
生パスタ、モチモチしてて美味しかったよ~。本格的!
料理上手が羨ましい~。
あやかを何回も抱っこしてもらってありがとー。
いっぱいしゃべれて楽しかった~。
またRちゃんと来てくれるのも楽しみにしてるね。
センスのない家ですが…。
昨日はありがとう~!
やっぱChicoちゃんのクリームパスタは最高☆
娘の分までペロっと食べちゃった(笑)
お喋りは話題が尽きず・・・楽しかったね~!
声まで枯らす私wwまだ喉痛いよ・・・って風邪か??
昨日はおひさしぶりにゆっくり話しできてかのしかった!!

生パスタの話、今度旦那につくってみる♪
もちもちしてておいしかった~!!

chicoちゃんみたいに上手に作れるかわからんなあ。。。今度、クリームソースのレシピを教えてね
生パスタおしゃれだわ~。
普通に売ってるなんて知らなかった。
ケーキの写真?ほんとだ。いいのいいの(笑)

私もここに書けない話に入りたかったわ~。
また遊んでね♪
楽しそうで、美味しそうですねv-10

生パスタ、食べてみたいです。
すぐレポしてから、消えてたmo*moです。
パスタ、ほんとおいしかったわぁ。
あのあと、いただいた2食分を子供たちと夫に
出したんだけど、みんな大絶賛。
今度、生パスタ売ってるとこ探してみようっと。

遠いところ、来てくれてありがとうね!
Re: ruuちゃんへ
すっごく遅くなってごめんね<(_ _)>
疲れてたりバタバタしてたりで…

生パスタね、少し前まではゴムみたいな食感の物しか売ってなかったんだけど
最近はお店で食べられるような感じのも手軽に買えるの~~
ゆで時間も短いし、オススメです(^o^)
ruuちゃんのスープも美味しかったよ!!
思わず旦那様を想像しちゃったけど(笑)

あやかちゃん、軽いから全然大丈夫だったよ~
女の子はやっぱりいいわ♪
うん!!Rちゃんと遊びに行くの、楽しみにしてるね。
こちらこそ、ありがとうねv-22
Re: みきんこちゃんへ
ん~と、5日前はありがとね(笑)
ごめんね…何かと忙しくて疲れちゃって気力が(-_-)

クリームパスタね、思ってた味が出せなくて…
いつも2人分位しか作らないから、大量に作るのは難しい。。。
次回は完璧なのを頑張るね!!
みきんこちゃんのエビマヨ、すっっごく美味しかった~~
ぜひぜひ、レシピを教えてね(*^^*)

お喋り楽しかったね♪
みきんこちゃんとmo*moちゃんの話が面白かった~
またいろいろ教えてねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
遅くなってごめんね<(_ _)>

ホントに久しぶりにゆっくりお話し出来たね~
この前のイベントでは入れ替わりだったし、次回も…
なので、また蜜柑ちゃん家に遊びに行かせてもらうね(^^)

生パスタ、蜜柑ちゃんのご近所のスーパーで売ってるよ!!
ゆで時間も短いし、オススメです。
クリームソースね、この前のは納得がいってないけど(^^;)すごく簡単だよ。
各素材の旨味を引き出して、ソースに濃縮するイメージで分かるかな?
また次回会った時に説明するねv-22
Re: ゆちさんへ
ぇえ~~、超田舎のウチの近所でも売ってるんだから
ゆちさんトコにも絶対あったハズだよ~~!!
冷蔵の麺のコーナーをしっかり探してみてね(*^^*)

シフォンケーキ、美味しかったよ♪
ゆちさんは何でも出来ちゃうんだなぁ~
ごちそうさまでした。

ここに書けない話、またみんなでしようね☆
うんうん、遊ぼうねv-22
Re: まいこさんへ
持ち寄りのランチ、楽しいですよ♪
みなさんお料理上手だから、毎回豪華なランチになるんです(^^)
お店で食べると結構いいお値段になりそうでしょ~

生パスタといっても、パスタ自体は市販のものなんですよ(^^;)
最近は手軽に買えますし、調理も簡単!!!
まいこさんもぜひ、作ってみてくださいねv-22
Re: mo*moちゃんへ
パスタ、お口に合ったみたいで良かった(^^)
でもね、自分ではあの味に納得がいってないの…
家を出る予定の時間をオーバーする位、あがいてみたんだけどダメだった(T_T)
だから遅刻してしまって、ごめんね。。。
またパスタを作る機会があれば、リベンジするからね~
mo*moちゃんのご家族にも、もっと美味しいのを食べてもらうねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

