スポンサーサイト


花北イベント終了しました~

遅くなりましたが、花北モールでのイベントが無事に終了しました
主催のMttm(えてぃ~む)さん、お世話になりました。
ありがとうございました

足を運んでくださったお客様、お買い上げいただきましたお客様
本当に本当にありがとうございました


肝心の会場内のお写真ですが…ゴメンナサイ
途中参加&おしゃべりに夢中で撮れていません。。。
一緒に出店した、蜜柑ちゃんみきんこちゃん、お友達作家のみなさんのブログにて
ご覧くださいね~~
mo*moちゃんとこが写真多いかなぁ


今回ももちろんお買い物をしましたよ
20110927.jpg
katzeちゃんのリバティのバネポ(ちゃんって呼んじゃった
mo*moちゃんのリバティのキーホルダーとミニトレイ(上にリンクがあります)
まゆmamaさんの消しゴムハンコ
MamaMadeのleafさんのところでハギレを~
素敵なお品をお嫁にいただきました。
大事にしますね



ついでにちょっと追記しま~す。



少し前?に、お買い物したカワイイコ達をご紹介します

RIMG0022.jpg
おでかけ日和vol.3にて、SoeurちゃんのしじみちゃんをGET☆
RIMG0026.jpg
cavoさんで一目惚れ(ちなみに右のコ)した『ポーリッシュポタリー』のマグ
RIMG0038.jpg
おでかけ日和vol.3でR*mamさんの木工品を~
花北で買った物や最近お買い上げしたものを並べてみました。
イベントでも使えそう

頑張らなくちゃ~~


最後に、いつもユニット出店してくれる蜜柑ちゃん、みきんこちゃん
今回は途中参加でご迷惑をお掛けしました。
3人での出店は、すごく心強いし、ホントに助かっています。
いつもありがとうね。
これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

次回は私が迷惑かけちゃうけど、よろしくね(^^)

またゆっ~くり話しましょ~!

あっちゃんと化粧水しだしたら、とりあえずよくなりました(笑)
ありがとう(v^-゜)またあかんかったら、お願いします!
イベントお疲れ様でした♪

いろいろお買い物してるね~
え、soeurちゃん、いつの間にこんな
オサレなしじみちゃん作ってたの?
soeurちゃんの作品、超丁寧だから尊敬してるの。
最近はもっぱら編み物かとおもってたわ。

他にもかわいいのん、いっぱい。
いつか、chicoちゃん家に行きたいな♪
お仕事もあったのに、お疲れさんでした!
いつも娘っ子と遊んでくれてありがとうね♪
次のイベントもすぐだね。
Chicoちゃんの素敵な作品、期待してま~す!

たくさん買い物してるね!
cavoさんのマグ、可愛いわ~!これは一目惚れしちゃうね!!
R*mamさんの木工も素敵。イベントに連れてきて~!
Chicoちゃんの素敵ちゃん達が映える事間違いなし!!
Re: 蜜柑ちゃんへ
前日からありがとうね<(_ _)>
次回は…全然大丈夫だよ~
気にしないでね(^o^)ノ

秋ってね、夏のダメージが出るんだよね~
蜜柑ちゃんはインナードライだから、本当に化粧水が大事!!!
保水後も水分が逃げないように、しっかり乳液とクリームで蓋をしてあげてね(^^)
また調子が悪くなったら、次はマッサージを教えるよv-22
Re: mo*moちゃんへ
お疲れさまでした(^o^)ノ
うん!!お買い物しちゃった。。。
Soeurちゃんのしじみちゃん、オサレでしょーーー!!!
いつも通り、綺麗な仕上がりです(^^)
多分、ブログにもチラッとUPしてあったよ~

ウチね…超田舎だよ(-_-)
遠いしアパートだから狭いけど、それでも良ければ
遊びに来てね♪
来週のちくわパン、楽しみにしてまーすv-22
Re: みきんこちゃんへ
いえいえ、みきんこちゃんが一番大変だったよ…
お疲れさまでした<(_ _)>

娘ちゃんと遊ぶの、結構楽しいのよ~
特におしゃべりが最高!!!
だってかわいいんだもん(*^^*)

うん!!!
R*mamさんの棚、イベントで使おうね(^^)
ちょうどいいと思って買ったんだ~
並べられるような物が出来るように、頑張るねv-22
こんばんは~☆
花北のイベントで、消しゴムはんこを出店していたmayuママです。
可愛く紹介して頂いてありがとうございます。
まわりの素晴らしい作品の中でお恥ずかしい限りですが・・・。花北では、緊張してお話出来ずでしたが、また見かけたら声かけて頂けたらうれしいです。
Re: mayuママさんへ
おはようございます(^o^)ノ
わざわざ訪問していただいて、ありがとうございます!!
キノコの切手のはんこは、キノコ好きのお友達へのプレゼントに~
松ぼっくりは本当に可愛くて一目惚れ(*^^*)
大切に使わせてもらいますね~

今後もイベントに出られるのかな?
またお会いできるのを楽しみにしていますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

