スポンサーサイト


カブトピンブローチ

久々にカブトピンブローチを作りました
明日のイベントに持って行きます

私は午前中お仕事でいませんが、蜜柑ちゃんとみきんこちゃんにお願いしてあります。
午後からはいますよ~

RIMG0003.jpg
↑いつもの感じのやつです。
RIMG0006.jpg
↑ちょっと冒険してみました
RIMG0010.jpg
↑小さいのも作ってみました。

…少ないですよね


先日ご紹介した、レジンのヘアゴムパーツ→(詳細はコチラをクリック)
上から2つ目のやつなのですが、ゴムを通すカンが取れてしまって…
せっかく作ったし、もったいないのでコサージュピンを裏に付けました。

明日のイベントで、私がいる時に(午後からの約2時間くらい)
『レジンのもったいないやつください』って言ってくださった方に差し上げます
ただし、裏側は悪戦苦闘した跡が残っていますので それでもOKって方はぜひぜひ~~



HANDMADE・FURIMA 1DAYイベント
9月27日(火) 10:00~14:00
花北モール(姫路市増位新町1丁目24)

でお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カブトピン、今回もいいわ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
秋冬バージョンね。使ってある布の感じ大好き!
明日見るのが楽しみにしてます♪気をつけて来てね!
レジンのもったいないの、私が欲しいんだけど(笑)
久しぶり!!

明日のイベント頑張ってね~♪

応援してるね♪
今日はお疲れ様~。
それと図々しくもレジンのもったいないのん、頂いちゃってアリガトー♪
すんごい嬉しい。
それとカブトピン、ゲットできて良かったぁ~。
眺めてニマニマしてるよ。
またRちゃんと遊びに来てね~。
おもちゃ散らかりまくりの家だけど。
今日はありがとう~♪
こうやって写真で観ても、かわいいわぁ。特に二番目がかわいいわぁ…うふ。

しかも、オーダーまで、図々しくしてごめんなさ~い。
でも、楽しみにしてます~。えへへ。
ちくわ用のカブトピンもオーダーしようかしら(笑)
今日はお疲れ様でした~。
どの作品も、素敵ですね。いや~、ほんとに。
次の作品も楽しみにしてます^^
お会いできてよかったです♪
 
こう見えても人見知りで
なかなかうまく話せず。。。
次回はガッツリ話しましょう!!
Re: みきんこちゃんへ
ありがとう~
夜なべした甲斐があったのかなぁ(^^)
もう若くないから、夜更かしするときっついね…

レジンのもったいないの、ruuちゃんにあげました~
またもったいないのが出来たら、あげるね(笑)
お返事遅くなってごめんねv-22
Re: きのこっこちゃんへ
久しぶり~
ありがとう~(*^^*)ノ

無事に終わったよ。
ちょっと報告もあるし、またメールするねv-22
Re: ruuちゃんへ
遠い所、来てくれただけでもありがたいのに
お買い上げまで(T_T)
本当にありがとうね~
レジンのも大した物じゃないけど、ruuちゃんにもらってもらえて良かった(*^^*)

うん!!Rちゃんと遊びに行かせてもらうね~
楽しみにしてるねv-22
Re: Laxmiちゃんへ
お疲れさまでした~
イベント楽しかったね♪
buuちゃんとの漫才も(^o^)ノ

カブトピン、お買い上げしてくれてありがとう<(_ _)>
初めて花柄生地と黒レースを使って作ったから
どうだろう???って思ってたんだ~
かわいいなんて、すっごく嬉しい(*^^*)
ありがとね。


お誕生日のん、のびマでお渡し出来るように頑張ってみるね。
ちくわちゃんは、ピンが危ないからなぁ(>_<)
また他の物でお願いしますv-22
Re: マキルさんへ
私もお会いできて嬉しかったです(^^)

そうですか?
いつも話しかけてもらって、助かってますよ~
私も人見知りの緊張しぃなので(^^;)
次回はガッツリ話せるといいですね~
お互いちょっと慣れてきた感がありますし、多分大丈夫でしょう(笑)
楽しみにしてますねv-22
Re: leafさんへ
ごめんなさ~い(>_<)
お返事が抜けてました…

イベント、お疲れさまでした☆
母娘での参加、とっても羨ましいです。
すごくお行儀のいい娘さんで、しっかりお買い物されてて
びっくりしました(^^)

ありがとうございますm(_ _)m
そう言ってもらえると励みになります。
また次回、お会いしましょうねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

