スポンサーサイト


レジンのヘアゴムパーツ

実は、今月末と来月に2つ イベントが控えています…
詳しくは改めてUPしますね


イベントに向けて、今日はレジンのヘアゴムパーツを作りました

全てリバティを使用しています。

RIMG1041.jpg
RIMG1039.jpg
RIMG1038.jpg
RIMG1037.jpg
RIMG1036.jpg
RIMG1040.jpg

頑張りました~~

お気に入りのリバティが見え辛い?という難点もありますが
かわいく出来たんではないかと、自己満足中です。


誰かのお気に入りになれますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

豪雨と雷で目が覚めた蜜柑です(T-T)

Chicoちゃんのリバティは人が使ってないのでレトロ感あって好き(^^)
パーツとの物語がある感じだね(^^)
なんやかんやであと10日(^-^;
結局いつもと同じペース…私(笑)
ネット、復活しました!
凄~い、可愛いのがいっぱい出来てるね~!
どれも生で見るのがすっごく楽しみ!
かご持った女の子のがツボったわ(●´艸`)
この子、赤頭巾ちゃん?
レジンのヘアゴム すごーい!!
どれもすっごくステキ!!
私的には3番目のうさぎちゃんのが好きーー♪

chicoさんにいただいたネックレスも
お友達や家族からも大好評です
イベントでもきっと大好評間違いなしですよ

↓記事マロンちゃん
毛が伸びててフサフサ感がまたかわゆいですね♡
抱っこしてムギューってしたいわ~ハハ
Re: 蜜柑ちゃんへ
豪雨と雷、凄かったみたいだね。
また台風が近づいてきてるし、注意しなきゃね。

私が持ってるリバティ、ピンク系とか小花柄はあんまりないんだよね(^^;)
カワイイ系が苦手だから、みんなとかぶらないのかも。

もうすぐイベントだね♪
私もいつもと同じペースだよ…
ラストスパート頑張ろうv-22
Re: みきんこちゃんへ
オカエリ~~♪

ありがとう(*^^*)
リバティ選びには時間が掛かったけれど、パーツは全く迷うことなく決定♪
この調子で頑張らなきゃだよね。

かごの女の子、赤頭巾ちゃんだよ~
よく分かったね(^^)
リバティはBillだったかな?
秋冬にいいかなぁ~と思って作ってみましたv-22
Re: akeさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎちゃん、私も好きです♪
大きめのパーツなので、作るのも楽しいんですよ~

ネックレス、気に入っていただけて良かったです(^^)
レジンはイベントには出したことがないので、反応が怖いですけど
akeさんに褒めていただけたので、ちょっと自信がつきました!!!

アレルギーの関係で、マロンはちょっとロング気味なんです。
お陰で今年の夏は辛そうでした(T_T)
お手入れが凄く大変で、鼻周りが縺れるとお手上げ状態…
この写真も鼻が隠れてます(^^;)
年中サマーカットだった頃が懐かしいなぁ~v-22
どれもいいね~
リバティってわかったよ!
このサイズの生地でも存在感あるよね。

明後日楽しみにしてるね!
Re: mo*moちゃんへ
ごめんね(T_T)
お返事、遅くなって…

リバティって分かった?
良かった~
私は割と柄の大きいのを持ってて、その一部を使っても
分からないんじゃないかなぁ?って不安だったの(^^;)
あんまり可愛らしい柄も持ってないし、みきんこちゃんに
いつも渋いわぁ~って言われちゃってるよv-22

管理者のみに表示

トラックバック

