スポンサーサイト


大山&ゲゲゲに行ってきました

先週の日曜日、たまにはマロンを遠出させてあげようと
大山に行ってきました

残暑が厳しいですが、高原だったら涼しいでしょ~
~てな感じで到着したのですが、大山って遮るモノがないから???
すっっっっっっごく暑い……

高原で涼しくお散歩の予定だったのに、暑さにヤラれないか心配になるほど


F1000290.jpg
空が青くて、景色は最高
ソフトクリームも食べたのですが、速攻で溶け出して写真を撮る暇もなく…
みなさんアスファルトに白い水玉模様を作っておられました

この後は、境港方面へ

釣り好きのダンナさんが気になった海岸に寄り道↓
F1000291.jpg
釣りしてる人いないかな?って覗いたら、サーファーの方が結構いらっしゃいました(笑)


境港に到着後、水木しげるロードをちょっとだけ歩きました↓
水木しげるロード
見覚えのあるやつをとりあえず撮ってみました。
暑くてバテ気味だったし、夕方だったので…

マロンも休憩↓
F1000298.jpg


でね、ダンナさんってばね、釣り道具をしっかり車に積んでまして
『ちょっとだけ投げてもええかな?』だって…
そろそろ秋イカのシーズンなもので、ウズウズしていたらしいです。

釣果です↓
RIMG1019.jpg
大満足だったみたい。美味しくいただきました~~


大山…次回は涼しくなってから行こうかな。
気になるパン屋さんにも行きたいし
スポンサーサイト

コメント

きれいな青空に素敵な風景ですが、暑かったのですか、残念。
最近は、仕事から帰ると、家の中が真夏よりも暑く感じて
ぞーっとしてます。

久々のマロンちゃん、やっぱりかわいらしいですv-10

だんな様の『ちょっとだけ投げてもええかな?』
ってちょっとかわいいですね
イカもおいしそうですね。

ゲゲの水木しげるロード一緒に歩いた事あります。

次回は、涼しくなった大山を楽しみにしてます。
お話に聞いた、大山ですねぇ♪
青空がほんと~にキレイ!!
わんこちゃん超かわいぃ~!
旦那さんの企みもなんか笑っちゃうね

おすすめパン屋さん、
チェックしてみてくださいね~
もひとつ、植田正治さん?の
写真美術館もすごくおすすめです~!

私も6月にゲゲゲに行きました(笑)
そういえばブログにUPしないまま・・・
Chicoちゃんに影響されて
近々UPしちゃおうかな・・・!
大山、GWに渋滞すぎてたどりつけなかった(笑)

ちょっと涼しくなったら行きたいな~

水木シゲルロードも暑かったでしょ。
去年の夏に行った私(笑)夕方やのに暑すぎやった記憶が~

マロンちゃんもお疲れ様!
イカつっちゃうなんて旦那さんさすがやね♪
おいしいんだろな~♪
Re: まいこさんへ
実はデジカメを忘れて、携帯なんですが ちゃんと青空が撮れててよかったです(^^;)
そうなんです~すごく暑くて…
私もマロンも暑いのは苦手で、残念。。。

真夏よりも家の中が暑いって分かります!!
暑さが籠もるんでしょうね。
早く涼しくならないかなぁ~

えぇぇーーー!?カワイクナイデスヨ…
イカは確かに美味しかったですけど。

まいこさんも、旦那様と行かれたことがあるんですね。
ゲゲゲが終わって結構経ちますけど、観光されてる方は多いですよ~
涼しくなったら、もっといろんな妖怪さんが見れるかもですv-22
Re: emiuちゃんへ
はい、そうで~す(^^)
シーズーのマロン♀です。よろしくね~
ダンナさんの企み、バレバレで分かり切ってるんだけど
毎回こんな感じになります(笑)

おすすめのパン屋さん、次回は必ず行ってみますね!!
写真美術館は行ったことあるんですよ~
福山雅治の写真展に(*^^*)
お天気がいい日は、大山を見ながらお茶ができて、良さそうでした。

emiuちゃんも6月にゲゲゲに行ったんですね。
それはぜひぜひUPしましょう♪
楽しみに待ってますv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんってばチャレンジャーね~
GW中の蒜山~大山は危険よ(>_<)
いつも大渋滞だもん…

境港も暑かったよ(^^;)
海風で涼しくても良さそうなのにね…

イカ釣りってね、数年前からすっごく流行ってるんだよ~
エギングって言ってね、餌木でしゃくりながら釣るの。
すごい楽しいらしい…
アオリイカももちろん美味しいよv-22

管理者のみに表示

トラックバック

