

emiuさんの陶芸教室

今日は朝から、委託先である「keseranpasaran」さんにて
emiuさんの陶芸教室に参加してきました

お友達のmadokaちゃん、オーナーさんの娘さん、私の3人で
黙々と作業しましたよ~~~
RIMG1020.jpg
陶芸は初めてだったのですが、ちゃんと形になって安心しました

これもemiuさんの優しいご指導のお陰です。
ありがとうございました~また次回もよろしくお願いしますね

ちなみに手前のがmadokaちゃんので、丸っこいのが私の、奥のがオーナーさんの娘さんです。
もっと最初から写真を撮りたかったのですが、手に土が付いてて撮れず…
ごめんなさい…


この後は、naoさんのブランチをいただきました
RIMG1022.jpg
本当に素敵ですよね~目でも味わって、食べても美味しくて
さすがです!!!
naoさん、美味しいブランチをありがとうございました
次回も楽しみにしています。

RIMG1024.jpg

こんな風に、keseranpasaranさん内で陶芸とお食事をさせていただきました。
今後も陶芸やその他のワークショップもされるようなので
興味がある方はお問い合わせくださいね~


えっと~言い忘れましたが、本日私が作ったのは カフェオレボールです。
焼き上がりがとっても楽しみです。
仕上がったら、ブログにUPしますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

昨日はありがとう!!
ホント楽しかったね~(^o^)丿
次回も参加しようね☆
私、2つ並べて写真撮ったの、
保存されて無くって、
Chicoちゃんの見れんかったから、
ここで見れて良かった~♪
素敵に出来てるね(*^_^*)
あ~1ヵ月後が楽しみ☆
ブランチも、最高に美味しかったね!!
焼き上がり、楽しみにしてますね。
おいしそ~♪
あんな素敵なお店で陶芸してブランチって、楽しいだろうな~≧▽≦
テーブルコーディネートもさすがデス☆

cavoさん、私も行ってたよ♪
ってゆーか、たぶん車ですれ違ってたんだよ~☆o☆
「Chicoちゃんに似てる~!」って思いながらお店に行ったら、案の定「さっき来られてたよ」って言われました≧▽≦
Re: madokaちゃんへ
こっちこそありがとう☆
すっごい楽しかったね~~
器を一式作りたくなったよ(^o^)ノ

1ヶ月間、待ち遠しいね。
どんなコに仕上がってくるんだろう♪
naoさんのブランチも美味しかったね。
また次回もご一緒しようねv-22
Re: まいこさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
完成したら見てくださいねv-22
Re: dolceさんへ
そうなのよ~
素敵なお店で、ちょっと贅沢してる気分(^^)
陶芸って心が落ち着く気がするよ。
naoさんのお料理、素敵だよね~!!
あんなお姉さんが欲しいなぁ。

そうなの!?
お友達の運転だったから、気付かなかった(^^;)
惜しかったなぁ…
cavoさんに行ったら、dolceさんは?って聞くことにしよう(笑)
また次回、大人カッコイイdolceさんに会えるのを楽しみにしてますv-22
ありがとね~
先日はありがとうございましたぁ!
拙い教室でしたが・・・(笑)
みなさん楽しんでくださったようで
それがうれしい限りです~♪

また次回、なにつくろかな~って
思い描いておいてくださいね☆

まるっこくてかわいらしい形、
すごく素敵ですよ~

nao.さんブランチも幸せになれましたね!
おいしかったぁ~
先日は、楽しい時間をご一緒させてもらえて、ホントに楽しかったです。
次回も、褒めてもらえるように、日々「おいしい」を求めて、食いしん坊貫いてまいります^@^

また、遊んでね。
Re: emiuちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
優しいご指導だったので、楽しみながら作れました(^^)
また次回もよろしくお願いしますね。

びっくりするような事が発覚して、emiuちゃんとはご縁があるんだなぁ~って
実感してます(笑)
今後とも仲良くしてもらえると嬉しいですv-22

Re: nao.さんへ
憧れのnao.さんの手料理が食べられて、とっても幸せなひとときでした☆
ありがとう&ごちそうさまでした<(_ _)>

私も食いしん坊なので、また色々と教えてくださいね。
コチラこそ~ぜひぜひ、遊んでくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

