スポンサーサイト


当選者発表です!!!

お待たせしました

ダンナさんに手伝ってもらって、先程結果が出ました~
(線を足してもらって、☆印を選んでもらいました)


RIMG0987.jpg
RIMG0989.jpg
RIMG0990.jpg


クリックして、大きな画像でご確認ください



見れたかな?












らるちゃん
みきんこちゃん
akeさん

3名様、おめでとうございます
らるちゃん、みきんこちゃんは連絡先を知っていますので
こちらよりメールしますね。

akeさんはお手数ですが、メールフォームより連絡先などを
教えていただきたいと思います。
(コメント欄から非表示設定でもOKです)
あと、ご希望のチェーンの長さもお願いします。


残念ながら今回ハズレてしまった皆さん、せっかくご応募くださったのに ごめんなさい…
また次の機会に、挑戦してくださいね


この度は、本当にありがとうございました。
今後とも仲良くしてくださいね
スポンサーサイト

コメント

あら~残念!!

Chicoちゃん素敵な企画をありがとう(v^-゜)

次回は当選するといいな。

当たったみなさまおめでとう♪
みきんこちゃん、当たると思ってたわ(^^)(笑)
残念~☆
あら~、残念(≧ε≦)

当選された方々、おめでとうございます(≧∇≦)
素敵な企画をありがとう♪
ご主人様もご協力ありがとうございましたm(_ _)m
うを----!!!!!!
めっちゃうれし~(><)朝からテンションあがりまくりました~Chicoちゃん、旦那様、ありがとう~取り急ぎ興奮と感動と、お礼まで~~~m(__)m
残念~~~
当選したらるちゃん・みきんこちゃん・akeさんが羨ましいーヾ(≧∇≦*)ゝ
おめでとうございます♪
Chicoちゃん、楽しい企画をありがと~
私もカウプレしちゃおうかな~(*^o^*)
わお~!!当たってる(ノ∀\*)キャ
前回に引き続き、旦那さんありがとう!!
連続当選でごめんなさい・・・
でもでもとっても嬉しいわ~♪
1年の半分以上は髪くくってるからね(笑)
Chicoちゃん、ありがとう(*^▽^*)
とても楽しかったです。
またブログ拝見させて頂きます。
ああ、残念^^
でも楽しかったよ~。ありがとう☆
これからもブログ楽しみにしてるね~。
そうそうお願いしたいことがあって…。
また連絡しますね~
残念ですぅ~。
でも楽しい企画をありがとう~。
ああ、でも欲しかったな~。
なかなかイベントにも行けないのでオーダーしたいなあと考え中~。
あらら・・・残念(´・ω・`)
当選された方々おめでとうです~♪
素敵な企画をありがとう御座いました!!

・・・私も落ち着いたらカウプレしてみようかなぁw
今回は、遠くから、念じてたけど、残念、、、
次回を楽しみにしてるね♪
また連絡待ってるよ♪
ありがとうございました
v-22蜜柑ちゃん
ごめんね…また次回応募してやってください。
蜜柑ちゃんもカウプレ、どう?
v-22motchさん
ご応募、ありがとうございました。
ダンナさんはね、訳も分からず手伝ってくれた感じです。
これ引いたら、自分は何がもらえるの?って言ってたし…
v-22らるちゃん
そんなに喜んでもらえるとは思ってなくて。。。
逆にありがたいわ~
気に入ってもらえて良かったです。
v-22Soeurちゃん
ごめんね…また次もピンブローチをと思っているので
懲りずに応募してやってね。
Soeurちゃんのカウプレ、待ってま~す!!
v-22みきんこちゃん
ビックリしたよ~
2度目だもんね~いろんな所で当たってるから
やっぱりくじ運があるんだよ。
近々お渡しするね♪
v-22ゆきさん
ありがとうございました。
また次の機会に、ご応募してもらえると嬉しいです。
お気軽に遊びに来てくださいね☆
v-22ふゆママちゃん
残念だったけど、楽しんでもらえて良かった~
いつもありがとうね。
お願いしたいこと…何だろう???
ご連絡待ってます。
v-22ruuちゃん
せっかくご応募してくれたのに、ごめんね…
欲しかったって言ってもらえるなんて、嬉しすぎる~
ありがとうね。
オーダーも、お待たせしてしまうかもだけど
いつでも言ってね。
v-22 katzeさん
素敵な企画だなんて、ありがとうございます。
また次回もやりますので、その際にはご応募してくださいね。
katzeさんのカウプレ、欲しい~~
楽しみに待ってます!!!
v-22きのこっこちゃん
ごめんね…また次回応募してやってね。
うん!!また近々連絡するね。
送りたいものもあるし♪
何か欲しい物があれば、遠慮なく言ってよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっかり出遅れてるけど。。。
はずれちゃったー!残念!
でも最近カウプレもあまり出くわさないから
久しぶりにわくわくさせてもらいました
ありがと~!
Re: きいちゃんへ
ごめんね~
今回は残念だったけど、また次回応募してやってね(^^)
楽しんでもらえて良かったv-22

管理者のみに表示

トラックバック

