スポンサーサイト


ご応募ありがとうございました!!

この度は、カウプレにご応募いただきまして
ありがとうございました

名様のご応募を受け付けました。

今回は、あみだくじで当選者を決めたいと思います


RIMG0982.jpg
RIMG0983.jpg
RIMG0984.jpg
エクセルで↑を作って、↓のようにランダムに線を入れさせてもらいました。
(ご応募された順番にお名前が入っています)
RIMG0985.jpg


お名前部分を隠して、くじ運が無いダンナさんに選んでもらおうと思っています。
ダンナさんにも線を適当に足してもらおうかな~


…ってことで、結果は本日ダンナさんが帰宅後になります。
帰りが遅い人なので、発表は日付が変わってしまうかもです
申し訳ありませんが、そのようにさせてくださいね。
スポンサーサイト
