スポンサーサイト


2010年初ブログ

寒中お見舞い申し上げます<(_ _)>
去年義父が亡くなり、服喪中のため
新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。
なお 時節柄一層のご自愛の程お祈り申し上げます。

 
                      2010年 1月 Chico




気がつけば、もう1月中旬ですね…
毎年の事ながら、この時期は確定申告の準備やらで忙しく
テンテコマイでした汗(自宅にて事務のお仕事をしてます)
で、昨日やっと書類が完成shoko
これでやりたい事が出来ますにや
…って通常時の事務のお仕事もしなきゃなんですけど、まだ大丈夫さ~~~って自分に言い聞かせてます。
まずはBerryさんに頼まれているお品から取り掛かります。
それから、先日神戸のROLLOで購入したチャームでアクセサリーをハート3
私とマロンのイニシャルテープも見つけて購入したので、自分用に何か布小物とマロンにはお洋服をと思っています。
あとあと、羊毛フェルトのマスコットも頼まれているし…
部屋の間仕切り用のカーテン?のれん?も新しく作り直したいし…
玄関マットも作りたいし、ヨーヨーキルトのカーテンも作りたい。

全部出来るような気がしないですけど、頑張りますshoko
…なんだか収集のつかない内容になってしまいましたねjumee☆faceA148

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いたします(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

今年もいろんな作品を作るスケジュールが
バンバンたってますね☆

頑張ってくださぁ~いv-218
今年もよろしくおねがいします。

作品の予定がいっぱいですね。
また写真見せてもらうの楽しみにしてます。

もちろん、マロンちゃんの写真もねv-10
今年1年も、健康に気をつけて楽しい・充実ある年でありますように・・・v-218
 年初めから やりたいこと沢山だね♪
お披露目 楽しみにしてるよ♪
はっちゃんへ
ごめんなさいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
集中して色々と作ってて、返信するのが遅くなりました<(_ _)>

はい、今年はハンドメイドに力を注ぎたいと思ってます。
オークションとかショップとか…
実現出来るか分からないですけど、夢は大きく!!(小さいかな?)
いつも応援ありがとうございますv-22
Re: まいこさんへ
こちらこそ、マロン共々よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
作品の予定、実はほんの一部だったりするんですよ…
作る予定の物がたくさんあるのに、他の新しいことが気になってて。。。
少し落ち着いたら、挑戦するかもです♪
作品が出来たら是非ご意見くださいねv-22

Re: きのこっこちゃんへ
ありがとう(*^▽^*)
今年は後厄だから、健康には気をつけたいと思ってはいます。
が、結局普段通りだろうなぁ~って(='m') ウププ
ハンドメイド、頑張ります!!
今年もよろしくねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

