スポンサーサイト


今日のできごと

*カウプレにご応募いただきまして、ありがとうございます。
*「カウプレ」→カウンタープレゼントの略です。

いただいたメッセージへのお返事は、大変申し訳ありませんが
当選発表の後にさせてください



8月24日のAM10時まで受け付けていますので、お気軽にご応募してくださいね~






今日は朝から、耳ツボに行ってきました
実は7月末位から、毎週通ってまして…

ダイエット効果が出るのはまだまだ先のことなんですけど
長年悩んできた肩凝りにすっごく効いてるみたい~
偏頭痛もほとんど無くなって、週に2~3回飲んでいた鎮痛剤も必要なくなっちゃった
しっかりツボに入っているからなのか痛いけど、今後も頑張って続けようと思います


耳ツボの後はお友達とランチに行ってきました
耳ツボ台無し???

最近の更新
オルガン屋です。
大好きなハンバーグをいただきました~~
パスタランチやグラタンランチ、ビーフシチューランチなどがありましたよ。


この後は雑貨屋さん巡りに~~
でもでも、月曜定休日って結構多いんですね
ずーーーっと行ってみたかった「Toujours」さんも、気になってた「cavo」さんもお休み…
今度は違う曜日にお出掛けしなきゃなぁ~

madokaちゃん、次はいっぱい雑貨屋さん巡りしようね




最後に、最近のマロンです
F1000282.jpg
なぜか携帯ですけど…
11月には9歳になります。
年のせいか、だんだん頑固になってきてて自己主張もするんですよ~
今までが大人しすぎたので、私的には全然大丈夫なのですが
毎朝4時に起こすのは勘弁してほしい、今日この頃です。
でもでも、かわいいから許しちゃう
スポンサーサイト

コメント

今日はありがと~!!
めっちゃ楽しかったよ(*^▽^*)
雑貨屋さん、閉まってて残念だったね…。
次は違う曜日にお出かけしよ~!!
耳ツボもがんばろな♪

あれから、消しゴムはんこ3つ作ったよ!!
何故かリボンばっかりやねんけど(^o^)
はまりそうやわ~☆
また上手になったら、お披露目するね!!

マロンちゃん、相変わらず可愛いな☆
こんなに可愛かったら、自己主張や4時起きも、
確かに許せちゃう(^_-)-☆
Re: madokaちゃんへ
昨日はどうもありがとう♪
楽しかったね(*^^*)
雑貨屋さんは閉まってたけど、アイスが食べれたし満足よ~
うん!!次は是非 他の曜日にお出掛けしよう!!!

消しゴムはんこ、早速 頑張ってるんだね~
しかも3つも出来たんだ!!!すご~い(^^)
お披露目、楽しみに待ってるわ~

ありがとう。またマロンにも会いに来てやってね。
4時起きね、結構キツイよ…
最近 1度起きると寝れないのよね。
年取った証拠かもv-22
私もChicoちゃんと雑貨屋めぐりしたいな~(^^)

耳つぼの効果も楽しみにしてる!
もうすぐ健康診断なので、やばい私…


マロンちゃん早起き~うちの息子のが遅いね?(笑)
Re: 蜜柑ちゃんへ
雑貨屋さん巡り、蜜柑ちゃんの時間があるときにでも行こうか(^^)
蜜柑ちゃんも行きたいところをピックアップしといてね~

耳つぼね、すぐに効果が出るようなものじゃないから
長ーーーーくかかると思うよ(^^;)
でもね、本当に肩凝りがマシになってきてるの!!!
諦めきってただけに、それだけでも通う価値があるよね~

マロンね、今日も4時半に起こしてくれたよ…
お陰で体調が崩れ気味ですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

