スポンサーサイト


カウプレのお知らせ

カウプレへのご応募は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。


応募〆切までトップ記事になります。


大変お待たせしました
誰も待ってない

気まぐれ~な拙いブログですが、10000HITを超えました
本当にありがとうございます。
いつも来てくださる皆さんに、心からの感謝の気持ちを込めまして
3つのプレゼントをご用意しました



カブトピンブローチ

RIMG0827.jpg

レジンのヘアゴム

RIMG0940.jpg

レジンのペンダント(チェーンはお好みの長さでお付けします)

RIMG0903.jpg


応募資格
いつも「Chico's Room」へお越しくださっている方
はじめましての方…大歓迎です!この機会に是非お友達になってください♪
  ただし、これっきりの方は、ご遠慮してね~
あくまでも素人の手作り品だということをご理解いただき、ご自身で使って頂ける方
当選された際に、ご住所・お名前などを教えていただける方



応募方法
ただいまより、8/24日AM10:00まで~
こちらの記事のコメント欄にて受付します(鍵コメは無効とします)


ハンドルネーム(ふりがな)
ご希望番号
何か一言いただけたら嬉しいなぁ
ブログをお持ちの方は、URLも教えてくださいね♪


当選発表
応募〆切当日か翌日の予定です



ではでは、ご応募をお待ちしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

応募します
ruu るうです
迷いに迷って1番希望します!


10000カウントおめでとう!
いつもChicoちゃんの作品楽しみにしてるよ。
ブログの写真もいつもキレイだし見習うとこいっぱい~。

レジンのネックレスとカブトピン、すごく迷ってたんだけど、ピンにしました~。

当たるかなあ~。
当たりますように~!
これからもステキな作品どんどん作ってね!

http://blog.goo.ne.jp/choco-pi-/
1万HITおめでとう~!!!
私も応募しちゃっていいかしら??みきんこで~す(笑)
あ~、どれも欲しい!迷いに迷って2番!お願いします!
いつもお世話になってます(笑)
Chicoちゃんとのご縁、去年のカウプレに当選させてもらってからだよね♪
あの時は「憧れの作家さん」で、今でも憧れは変わってないけど、
すっかり友達で大切な人だよ(照)こんな私だけどこれからもよろしくね!
http://kurumilk0711.blog89.fc2.com/
応募します!
Soeur(すーる)
悩むな~~~
よしっ、2番にします!!!

10000HITおめでとう♪
Chicoちゃんの作品は、いつもセンスあって惚れ惚れしてます。ぜひぜひご伝授くだされ~
涼しくなったら男前なChicoちゃん運転でデートしてくださーいv-238
待っていましたよ~♪
※ハンドルネーム(ふりがな):ふゆのママ
※希望番号:コットンテイルのうさぎちゃんにくぎ付け~♪3番で^^
※一言~♪:10000Hitおめでとう♪
     そして、Chicoちゃん、大好き!
     何を書いても何だか言葉足らずになって     しまいそうで…。
      Chicoちゃんの作品のこだわり。
     そこに込められた世界観が大好きです!
      是非、keseranさんでおデートしようね^^
Chico姉さんおめでとう~(^^)


2番がほしいです!
最近、よくくくるのよね~♪

いつもお世話になっとります~今後ともよろしく(o^-')b
またイロイロ教えてね!!

なんかぬけてる??
大丈夫かな??
待ってましたぁ♪
・HN motchです☆
・1番でお願いしま~す♪
・10000HITおめでとうo(^-^)o

やっぱり、Chicoちゃんと言えば、カブトピンブローチ~♪
ブルーとストライプとボリューミーなレースが素敵~ハ(´∀`*)
chicoさん お久しぶりです^^;

10000Hitおめでとう!!

わたしもカウプレ参加しちゃっていいですか??
とっても素敵で迷っちゃうーー
う~ん。。
3番でお願いします

いつもお邪魔はしてるんですが
コメントしなくてごめんなさい^^;

でもchicoさんの素敵作品にいつも癒されてます(^v^)




応募します。
10000Hitおめでとうございます。
カウプレ参加させてください。

ハンドルネーム kumigon(くみごん)
ご希望番号 3番 リバティ大好きなので。
何か一言

いつも素敵な作品をブログで見させて頂いて、とても勉強になります。
レジンの作品も素敵です!

http://kumigon75.blog89.fc2.com/
おめでとう~&応募します!
Chicoちゃん~、10000HITおっめでとう~♪ほんといつもうなるような作品でうっとりです~!これからも素敵作品でまわりの人をどんどん素敵女子にさせてください~

ハンドルネーム らるを
ご希望番号 1
一言  この1番、この間のイベントで見たとき、ほんと素敵だった~♪私のところに来て癒して~

http://raluo.blog120.fc2.com/

応募させてください
10000hitおめでとうございます。
コメントさせていただくのは初めてです。
すみません。

hnゆき
希望番号 2

素敵な作品ばかりでブログ拝見させて頂くのが楽しいです。
10000HITおめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/!

久々にのぞいて、参加資格があるでしょうか?

まいこです。
迷いますが、最近、休みの日は、前髪をくくっているので、
2番でお願いします。
わ~い♪
久しぶりにブログ巡りしてたらいいところに出会った!!

Chicoちゃん 1万HITおめでとー!!!
Chicoちゃんの独特のセンスがわたしの心をくすぐるのー
気がつくとあっさりシンプルにしてしまうわたしからみると
決してごちゃごちゃになってない盛りのセンスがほんとうらやましい!

ってなわけで
HN:きいちご
希望:なにがなんでも1番!
   バッグにつけるんだ~♪

よろしくお願いしま~す!
おめでとう♪
久しぶりにオジャマしまーす♪
きのこっこです。
希望は、1番で。
離れちゃったけど、chicoちゃんの作品の大ファンだよ♪
これからも作品楽しみにしてるね♪
おめでとう御座います♪
10000Hitおめでとうございます♪
ご無沙汰してます(f^^;)
滑り込みで応募させて頂きますー!!

HN:katze
希望番号:3

chicoさんのセンスにはいつも惚れ惚れです(*´ェ`*)ノ♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
中々お会いする機会が無いのですが((((_ _。)、
今後のイベントでご一緒出来る事を楽しみにしてます!
今回の作品もどれもすごく素敵で、画面をじぃぃぃっと(笑)
cottontail可愛いですよねー!好きなリバティの一つです。
chicoさんテイストも相俟って更に更にステキ度upですよ♪~~~ハ(´∀`)ステキ
今後とも仲良くして頂ければ、嬉しいです。
宜しくお願いします。

http://schwarzekatze915.blog63.fc2.com/
ガーーン・・・・
応募し損ねてる・・・・
最近、ぼーっとしてたからなぁ。
ちぇっ
小学校の宿題のバカ~
ほんと、残念。
そして、最近の記事も読めてなかったわ・・。
リンクの更新情報の欄を少なくしたからかなぁ。
ショックショックショック~
↑しつこいって?(笑)
次回をたのしみにしてるね。
ありがとうございました
v-22ruuちゃん
ご応募してくれてありがとう~
ruuちゃんには委託のきっかけを作ってもらったり
本当に感謝しています!!
今回はハズレてしまったけれど、また次回懲りずに応募してね。

v-22みきんこちゃん
ご応募ありがとうね~
そして当選おめでとう!!
まだまだ未熟な私ですが、今後ともどうぞよろしくね~
それと、素敵なメッセージをありがとう。
すっごく嬉しかったです☆

v-22Soeurちゃん
ご応募ありがとう~
今回は残念だったけれど、また次回(未定だけど)を待っていてね。
センスあるのかな???
…というよりも、独特?個性的?な感じじゃないかな?
私の方こそ、色々と教わりたいわ~
今後とも仲良くしてね。
涼しくなったら、是非 私の運転でお出掛けしましょう♪
ありがとうございました
v-22ふゆママちゃん
ご応募してくれてありがとうね~
今回は残念だったけれど、また次回懲りずに応募してね。
ふゆママちゃんにはいつも素敵なコメントをいただいて
とっても励みになっています。
これからもよろしくお願いします。
keseranさんでデート、いつか出来るといいね♪

v-22蜜柑ちゃん
ご応募してくれてありがとうね~
いやいや、いつも私の方がお世話になってるよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また次回、挑戦してね☆

v-22motchさん
ご応募、本当にありがとう♪
motchさんの一言でカブトピンブローチを
プレゼントすることに決めたんだよ~
今回は残念だったけど、次回もカブトピンブローチを
狙って応募してね~(私の定番って事で必ず入れることにするよ)
これからも仲良くしてね。

v-22akeさん
ご応募ありがとうございました。
そして、ご当選おめでとうございます。
素敵作家さんに私が作ったものをお渡しするなんて…
いいのでしょうか。。。
拙い作品ですが、貰ってやってくださいね。
ご連絡お待ちしております!!

v-22kumigonさん
この度はご応募、ありがとうございました。
残念な結果になってしまいましたが、また懲りずに次回応募してくださいね。
kumigonさんは、たくさんのイベントに出られていて
その行動力にはいつも驚かされています。
またいつか、イベントでご一緒できるといいですね~
これからもよろしくお願いします♪

v-22らるちゃん
ご応募、ホントにありがとう~
まさか らるちゃんが応募してくれるとは思ってなくて
しかもなんと当選!!!
拙い作品ですが、貰ってやってね…
少しでもらるちゃんの癒しになれれば幸いです。
これからもどうぞよろしくね☆
ありがとうございました
v-22ゆきさん
はじめまして!!ご応募ありがとうございました。
初コメント、とっても嬉しいです♪
今後もコメントが残せないから・・・なんて思わずに
お気軽に遊びに来てくださいね~
今回は残念でしたが、今後もカウプレは続けていきますので
次の機会にまたチャレンジしてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆

v-22まいこさん
この度はご応募ありがとうございました。
ごめんなさい・・・ハズレてしまいましたが
また次回挑戦してみてくださいね~
いえいえ、たまにでも覗いていただけるだけで
ありがたいんですよ~
今後ともよろしくお願いします♪

v-22きいちゃん
ご応募してくれてありがとうございました!!
ごめんね…今回は残念な結果になっちゃった。
でもでも、次回もカブトピンブローチは
プレゼント候補にするから、また挑戦してみてね♪
これからもどうぞよろしく~

v-22きのこっこちゃん
ご応募ありがとう~~
ごめんね。。。ハズレちゃった・・・
懲りずにまた次回チャレンジしてね!!
メッセージ、ありがとうね。
寂しくなったけれど、きのこっこちゃんの幸せを
遠くから見守っています。
これからも仲良くしてね☆

v-22katzeさん
この度は、ご応募本当にありがとうございました。
残念な結果になってしまって、ごめんなさいね・・・
今後もプレ企画は続けていきますので
また次回挑戦してみてくださいね~
いえいえ、私の方こそいつも読み逃げしちゃって。。。
ゴメンナサイ。
花北モールのイベントで、私は午後からしか行けないのですが
お会いできるのを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

v-22mo*moちゃん
ごめんね・・・終わっちゃった(^▽^;)
今回お盆休みに掛かってたから、結構長めに期間を設定したんだけど
普段マメに更新してないからか???気付いたら終わってたって
何人かの方に言われたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
みんな欲しいものが無かったのね(T△T)って私は思ってたんだけど・・・
また次回、いつかは決めてないんだけど
必ずやるのでその時は応募してやってね。
これからもよろしくです!!

管理者のみに表示

トラックバック

