スポンサーサイト


イベント後のお楽しみ♪

遅くなりましたが、続きです


みんなでランチ後、プレゼント交換をしました~
ビンゴゲームをして、早く抜けた順に選ぶ方式で(中身は分からないようにして)
私はchou*chouのふゆママちゃんのを引き当てました

RIMG0973.jpg
RIMG0975.jpg
RIMG0979.jpg

こんなにたくさん入っていました
ふゆママちゃんの定番、ギャザーポーチ…やっぱりカワイイなぁ~
カチューシャ、頑張って付けてみます。
ハンカチは今の季節の必需品なので助かるわ~~

ふゆママちゃんとは本当にご縁があるの~
大事に使わせてもらうね


プレゼント交換後は、みんなしゃべりまくりで すっごく楽しかったです。



そして…なんと帰り際にサプライズが


RIMG0971.jpg
Laxmiちゃんから、プレゼントをいただきました~~

かっわいい~~~
私にあげようと思っていてくれたんだって~
本当に嬉しかったです。
Laxmiちゃん、お世話になったあげく こんな素敵なプレゼントまでいただいて
ありがとうございました。
大事にするね

追記で、素敵なあの方と交換会です
素敵なあの方…

それはね~mo*moちゃんでーーーーす


私がキーホルダーが欲しいとお願いしたら、羊毛の小鳥ちゃんと交換で
という事になって、イベント時に受け渡しをしました。

mo*moちゃんからいただいたものはコチラ

RIMG0964.jpg
こんなにたくさんいただいてしまいました。
mo*moちゃん、この度は私なんかと交換会をしてくれて
本当にありがとうございました。
今後とも仲良くしてね


私がお渡ししたものは、写真をとってなくて…
mo*moちゃんのブログで素敵に紹介していただいてますので
そちらで見てくださいね~→
スポンサーサイト

コメント

楽しいオフ会だったね(^^)
虹色ミシンさんのライナー、興味津々なので、使ったら使い心地教えてね!

秋はイベント目白押し!
がんばりましょう。
おつかれさま~。素敵に紹介してくれてありがとう~。気に入ってもらえてたらうれしいです♪
あこうぱん、来るときは是非我が家にもまたお立ち寄りくださいよ~。そのときは、ちくわもいるよん♪
1日、おつかれさまでした。また、お願いしま~す。
追記:だいぶ、名前間違わなくなったよ~(笑)
Re: 蜜柑ちゃんへ
そうだね~みんな笑顔で楽しそうだったもんね(^^)

OK!!使い心地はまた会った時にでも。。。

イベント目白押し…過ぎるでしょ(T_T)
作れる時にサボらずに頑張らなきゃねv-22
Re: Laxmiちゃんへ
いえいえ、Laxmiちゃんが一番大変だったはずだよ~
本当にお疲れさまでした<(_ _)>
すっごく楽しかったし、素敵な作家さん達とお近づきになれて
幸せなひとときでした☆
こんな機会を作ってくれて、本当に感謝してます。
おまけに、こんなにカワイイプレゼントまでいただいちゃって…
大事に使わせてもらうね(*^^*)

あこうぱん、買いに行く時には連絡するね♪
ちくわちゃん、待っててね~

名前、もう大丈夫なんだね(笑)
いつも2人でセット的な感じに思われる事が多いから
そうなっちゃったのかもねv-22

Chicoちゃん、素敵にご紹介ありがとう。
重なっちゃってゴメンね~♪
まあ、ポーチならきっと用途もあるかしら?
momoちゃんとの交換もうふふ、ウラヤマシス。。。
Laxmiちゃんのバッグもうわ~Chicoちゃんっぽい!
みなさんサスガだわ~!
ん?秋はイベント目白押しなの?
楽しみだな~。私、ピン出店やから準備がいつもドキドキ(笑)
Re: ふゆママちゃんへ
遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

ポーチ、幾つあっても大丈夫よ~
だってカワイイんだもん(*^^*)
プレ企画に当選したり、最近とってもご縁があるよね~私たち!!!
今後とも、仲良くしてね~

mo*moちゃんと交換会にLaxmiちゃんのバッグ、いいでしょ~
みんなそれぞれに個性があって、素敵な作品ばかり(^^)
私も人に喜んでもらえるよな作品が作れるように頑張らなきゃです。
ふゆママちゃんも、色々教えてね~

イベント、目白押し…です。ハイ(^^;)
考えるだけで、今から怖いのよねv-22


管理者のみに表示

トラックバック

