スポンサーサイト


Summer Festa 終了しました

Laxmiちゃんのご自宅でのイベント、無事に終了しました。 
お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました


主催のLaxmiちゃん、すごく大変だったと思います。
本当に本当にありがとう~~~
ご協力いただいた旦那様とちくわちゃんにも大感謝です。



ではでは、イベントの様子をご紹介します。
…デジカメを忘れてちゃって、携帯で撮ったので微妙ですが
雰囲気ということでご勘弁ください

20110806.jpg
2Fブース
201108061.jpg
1Fブース


私もちゃっかりお買い物してきましたよ~
201108063.jpg
虹色ミシンさんで布ナプ(ライナー)
らるちゃんとこでレジン用にいろいろ
ゆちさんの石鹸2種
ANGELさんとこでちっこいカワイイやつ



イベント後はオフ会をしました
追記しますね~

まずはみんなでランチ~

「あこうパン」のランチBOXをいただきました。
F1000280.jpg

これがね、すっっっっっごく美味しくて感激しちゃった

私ね~ハード系のパンが大好きなんです。
変に味付けしてなくて、素材の味が生きてて、ウマウマ~~
我が家から車で1時間掛かるけど、買いに行ってしまいそう

この後、プレゼント交換をしたり…
まだまだ長くなってしまうので、次回にしたいと思います。



あとあと、カウプレですが
レジンのヘアゴム・レジンのネックレス・カブトピンブローチの3点の予定です。
今週中には詳細をお知らせしますので、お待ちくださいね
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした。
楽しかったね!
私はchicoちゃんからいろいろいただいたので、
むふふ~です♪
ありがとう。

そういえば、chicoちゃんって、
ちょこちょこ居なくなってたね。
いろいろお買い物楽しんでたのね♪
やっほ~♪
相変わらず、Chicoちゃん、色白だなぁ♪
私、日焼け止め、6本目だよ!
なのに、あの色…(-.-;)
お買い物も楽しんだんだねo(^-^)o

あ~、私もハード系のパン、大好きなんだよ~ハ(´∀`*)
焼きたてのフランスパンの丸かじりが好きっ(笑)
カウプレも待ってるね☆
Re: mo*moちゃんへ
遅くなってごめんね<(_ _)>

イベント、すっごく楽しかったね♪
私もmo*moちゃんの作品が手元に増えてきて
眺めてはニンマリしてるんだ(*^^*)
こちらこそ、ありがとう!!!

えっ!?バレてた(^^;)
出店するのに、買う気満々で参加したからね~
また次回があるといいねv-22
>

Re: motchさんへ
えーーーーー!?そうかな???
私ね、今年は全然 日焼け止め塗れてないの(>_<)
顔だけはバッチリなんだけど…
普段ね~日が落ちるまで外に出ないんだ(^^;)

お買い物って楽しいね♪
やっぱり私はお客さん向きなのかも。。。

motchさんもハード系のパンが好きなのね(*^^*)
姫路だと「Backen Dichter」がオススメです。
ドイツパンのお店で、とってもオサレ~
是非行ってみてね。

カウプレ、もうちょっと待っててねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

