

1st Laxmi Summer Festa お知らせ

イベントのお知らせです(遅っ)

1st Laxmi Summer Festa

8月6日(土)10:00~14:00(13:30最終入場)

播州赤穂駅から車で5~10分
赤穂海浜公園西口より車で5~10分
大体の場所はこんな感じかな


作家お友達のLaxmiさんのご自宅でのイベントになります。
ご住所や詳細はLaxmiさんのブログ・メール等でお問い合わせ下さい。

Laxmiさんのブログはコチラから→

RIMG0962.jpg

今回ももちろん「Hana*kurumi+Chico」 として参加しますよ


先月の中頃から、毎日何かと忙しくて なかなかイベントの準備が進まず…
カウプレもお待たせしてしまって、申し訳ありません
イベントが終了して落ち着きましたら、カウプレの詳細をお知らせしますね。


ではでは、イベントでお待ちしております。

コメント

イベントだったのですね~。
お疲れ様でした!
chicoさんの作品ぜひ見たかったです。
そして絶対買ってる買ってるww
他のメンバーさんの写真ちょっと拝見しましたが
すごいかわいいのがいっぱーいでした!
またchicoさんのレポ楽しみにしてますね!
Re: pecorina*さんへ
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ<(_ _)>

ありがとうございます(*^^*)
そう言っていただけるだけで、幸せです~♪
レポ…十分ではありませんが、時間がある時にでも
読んでいただけたらと思います。

私もいつかpecorina*さんの委託先さんにお邪魔してみたいです。
福知山の…毎回期間限定なのかな?
あと、shopの次回openには出遅れないように頑張ります。
楽しみにしていますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

