スポンサーサイト


Boxティッシュカバー

昨日は久しぶりにミシンを引っ張り出して、Boxティッシュカバーを作りました。
お友達へのプレゼント用です

20110724.jpg


お気に入りの爽やかなストライプ生地と、側面はYUWAの水玉。
内側は大好きな naniIROアンティークレーベルのハナカゴ。
見えにくいですが、折り返し部分にお友達リクエストのレースを。

タグの位置がちょっと。。。ですが
可愛く仕上がりました

気に入ってもらえますように~


パターン indy*unekoさん→
無料ダウンロード・商用利用OKみたいです。


自分用にも作らなきゃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

欲しいなぁ。
 お願いしようかと思いながら、最後まで読んで
とりあえず、型紙と、作り方はダウンロードして
きました。

 やる気がいつ出るかが、疑問でうけど(´▽`*)アハハ
中の布がすごくかわいい!!
そして、chicoちゃんらしい!!
今日は楽しかった~!!
ありがとうね☆
そしてそして、こんなに素敵な
ティッシュカバー、ありがとう♪
さすがChicoちゃん、私の好みを知ってるね!!
めっちゃ感激です(^o^)丿
大切にするね~☆
また遊ぼうね(*^▽^*)
Re: まいこさんへ
まいこさんのお好みを教えてもらえたら、作りますよ(^o^)
好きな色とか柄とかシンプルとかポップとか…
具体的に言ってもらえると助かります(*^^*)
もしやる気が出なかったら(笑)遠慮なくメールしてくださいねv-22
Re: マキルさんへ
マキルさん、どうもありがとう(*^^*)
中の布、私もすっごく気に入ってて
もっと買っておけば良かったと後悔してます。
多分もう売ってないんじゃないかなぁ…
マキルさんも、いつも素敵な布使いですよね!!!
一体どこで手に入るんだろうと、みんなで話してるんですよ~
今後も楽しみにしていますねv-22
Re: madokaちゃんへ
一昨日は本当にありがとう<(_ _)>
素敵なプレゼントまでいただいちゃって。。。
大事に使わせてもらうね。
すっごく楽しかった~~!!!
ランチも美味しかったし、また韓国料理食べに行こうね~

カバー、気に入ってもらえて良かった♪
またいつでもどうぞ~
例の件、連絡待ってますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

