スポンサーサイト


レジン祭り~♪

飽きもせず、レジンです

RIMG0915.jpg
RIMG0917.jpg
まずはヘアピン2種です。
パッチンピンの方は、フランスのビンテージボタンを使用しています
水色好きなお友達の娘ちゃんへのプレゼントとして作りました。

RIMG0918.jpg
RIMG0919.jpg

リバティを使用したペンダントトップです。
実はコレ、クリスタルカラーのバタフライスワロを封入したのですが
レジンと同化してしまって、残念なことに…
ドライフラワーを盛ったりキラキラにしたり…
なんとか見られるようになりました
でもでもすっごく盛り盛りで変かも


RIMG0924.jpg

コレもリバティ使用のピアスです。
上下にカンがあるので、下に何かぶら下げてみようかな~





一昨日、私が住んでいる市内でイベントがありました。
お友達のらるちゃんが出店されるということで、レジンを買い占めに遊びに行ってきました
時計パーツ・UVレジン○本・メタルパーツ…
1周年記念で10%off&素敵なプレゼントを頂きました
らるちゃん、ありがとうね


RIMG0925.jpg
そして、初めましてのsaguaさんの所で大人気のスコーンを買いました
RIMG0928.jpg
お名前は結構前から知っていて、ブログもこっそり覗いていたので
ご挨拶ができて良かったです。
同じ市内に住んでいますので、今後ともよろしくお願いします
とっても素敵なお洋服を作られる作家さんです。
ブログはコチラからどうぞ→

ご一緒してくれた 蜜柑ちゃん、みきんこちゃん&娘ちゃん、とっても楽しかったよ~
いつもありがとね~

今週は月曜~水曜までビッチリ予定があって、その分今日は一日のんびり過ごしています。
明日からはイベントに向けて、頑張ります




あとあと、大事なことを忘れてました
ブログのコッチ側にカウンターがあるのですが
ありがたいことに10000を超えました!!!
いつもご訪問いただいて、本当にありがとうございます
みなさんへの感謝の気持ちを込めまして、現在カウプレを企画中です。
決まり次第お知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うっはうっはだね(笑)

レジンだぁ~レジンのお祭りだぁ~~

見るの楽しみにしてるね!
私もなんかの祭をしなきゃ~(笑)今、日常生活が忙しさの祭(T-T)


明日は幼稚園の用事すんだらブラッとBerryさんセールにいこうかしら(笑)

10000ヒットおめでとう(*^▽^)/楽しみにしてるね!
ピアス、素敵だね~!!
Chicoちゃんのセンスの良さには
脱帽だよ♪
来週会えるのを、楽しみにしてるね~(^o^)丿
Re: 蜜柑ちゃんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すっかりレジンの虜なの♡

Berryさんのセール、私も行ったよ~
会えずだったけど・・・
ありがとう(*^^*)
頑張って準備するねv-22

Re: madokaちゃんへ
madokaちゃんだよね?

ありがとう~!!
脱帽なんて褒めすぎだよ(-o-;
レジンはまだまだ初心者だから、極めたいなぁ~と思ってます。
頑張るね♪
私もすっごく楽しみにしてるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

