スポンサーサイト


ペンダントトップ&ヘアゴム

レジンが続いておりますが、お許しください。。。
だって…楽しくてしょうがないんだも~~ん


今回もUVレジンを使用して、ペンダントトップ&ヘアゴムを作りました

RIMG0912.jpg
RIMG0913.jpg
どちらも自分用です

ペンダントトップは、時計のパーツをカワイらしく~
私の名前の「C」も閉じ込めてみました。

ヘアゴムは、失敗作

ビンテージボタンを閉じ込めたのですが、どうしてもドーム型にしたくて
無理矢理UVレジンを盛って直射日光に…
流れないうちにと焦りすぎて、全体に行き渡らない状態で固まっちゃった
上からまた綺麗にコーティング出来れば良いのでしょうが
ドツボにハマり、どんどんヤバイことになりそうなので諦めました。

何事も経験ってことで…
まぁ~自分で使うなら有りかなってことにしておきました。

それにしても、UVレジンって楽しいなぁ
お手軽なのがイイ~~~!!!

イベント用にも作ってみようと思います。
詳細は後日、お知らせしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はまっちゃったね~(笑)
どちらも神秘的でいいわ~(><)時計パーツもツボ過ぎるわ~♪
まだまだファイトー♪楽しみにしてまっす!
素敵~!!
ヘアゴム、どこが失敗作か分からないくらい、
上手に出来てるよ~☆
またイベントがあるんやね♪
楽しみ~(^o^)丿
で、休み分かったよ!!
ここに書かせてもらうね~。
21、25、26、27、29なんだけど、
良い日あるかな~!?
私も、ヘアゴム失敗?って思いましたよ。
色が好きです。
私は、くくる所がないので、前髪くらいしかくくれませんが、うふふっ。
Re: らるちゃん先生へ
もうね、笑っちゃうくらいハマり過ぎてます。
神秘的!?素敵な響き~~ありがとう(=´Д`=)ゞ イヤァー
時計パーツ、すっかりお気に入りなの♪
ネットで探してるんだけど、なかなか無くて…
らるちゃんとこでお買い物させてね☆
セッティングをバカみたいに買い漁ったから
頑張って作るねv-22
Re: madokaちゃんへ
ありがとう♪
いやいや~表面がツルってしてないの(^^;)

次回のイベントは、赤穂の作家さんのご自宅でなんだ~
また詳しくはUPするね(^^)

シフト決まったんだね~
あとで携帯にメール入れるね。
楽しみだなぁ~v-22
Re: まいこさんへ
あはは~近くで見ると分かるんですけど
ちょっと離して写真を撮ったので(^▽^;)
色も雰囲気も気に入っているのですが
仕上がりが失敗なんです…

今後はヘアピンやピアスも作っていくので
またプレゼントしますねv-22
Chicoちゃんのレジン作品のすっかりファンやわ~。
↓らるちゃんのWSの作品キラキラが木馬がズキュンです。
Chicoちゃんは雰囲気もった世界を表現するのうまいよね~。やっぱこういう小っこい中にギュって凝縮して作るのはセンスが光るよね~。
レジン、もっとはまって~。
そして私に買わせて~。
まじで期待しています。
Re: ふゆママちゃんへ
ウソ~~~!?本当に?
嬉しい(///∇//)テレテレ
どうしよう…今以上にハマっちゃったら、ふゆママちゃんの責任だよ(*^m^*) ムフッ
ありがた~い お言葉を胸に頑張るわ~!!!
いつも本当にありがとうv-22

管理者のみに表示

トラックバック

