スポンサーサイト


レジンでペンダントトップ

昨日、UVレジンでペンダントトップを作りました

ティアドロップ型のセッティングに、リバティ(Cotton Tail)を合わせて
大人可愛いく仕上げてみました

RIMG0903.jpg
RIMG0905.jpg

らるちゃんのWSでしっかり基礎を教えてもらったので
1人で予習した時のやつとは、完成度が違うの~~

やっぱり基礎って大事だね


すっごく楽しくて、他のことが手に付きません…
しばらくは続いちゃうかも~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかるわかる~私も布せずにレジンしてる(笑)

Chicoちゃんみたいなおしゃれ感はなく…どうしてもかわいくなっちゃうの(^-^;

リバティ素敵だね!!
Chicoちゃん、はまってるね~!
リバティが効いてて、大人可愛くていいわ~(≧▽≦)
次のイベントはレジン量産決定だね~!
楽しみやわ♪
Re: 蜜柑ちゃんへ
やっぱり~そうだよね(^^)

おしゃれ感、あるの!?
そうなんだ~自分ではわかんないや(^^;)
ありがとうね。
蜜柑ちゃんは かわいい系、みきんこちゃんは乙女系、私は個性的?
イベント用に作ったら、みんな違った作風で面白いかもね~
また作ったやつ見せてねv-22
Re: みきんこちゃんへ
はまっちゃったよ~~
でもね~熱しやすく冷めやすいから、気を付けなきゃ(^_^;)

とりあえず、コレをイベント用第一号にするわ~
大人可愛くをテーマにして、頑張ってみるねv-22
すご~い。

やっぱり、Chicoさんの作られるの、素敵v-10

管理者のみに表示

トラックバック

