スポンサーサイト


お初のUVレジンWS

今日は念願の「UVレジンWS」に初参加してきました
講師は有名なこのお方 らるをの日記~ralumother~ の「らるちゃん」

蜜柑ちゃんにて「みきんこちゃん」蜜柑ちゃんのお友達の「Sさん」と共に
楽しい時間を過ごしてきました~

それぞれの個性がいっぱい詰まった作品を見てやってください。
(デジカメを忘れて、携帯で撮っています)

F1000263.jpg
ネックレスとヘアゴムパーツ
F1000262.jpg
ネックレスとピアス
F1000265.jpg
ネックレスとカブトピンブローチ

お家に帰ってからデジカメで↓
RIMG0899.jpg
ヘアゴムパーツとピアス


楽しかった~~~
らるちゃん、今日は本当にどうもありがとう。
またお願いしちゃってもいいかしら?

あまりにも楽し過ぎてコレ買っちゃった~↓RIMG0902.jpg
早くお天気にな~れ!!!


追記で美味しいランチのご紹介です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



今日のランチは、みんなでお持ち寄り~

F1000266-1.jpg
F1000259.jpg

蜜柑ちゃん…ぶどうパン・そば粉入りの抹茶のゼリー
みきんこちゃん…カルボナーラ
Sさん…春雨の中華風サラダ・じゃがいもの明太マヨサラダ
らるちゃん…パウンドケーキ型シフォンケーキ・グレープフルーツゼリー
Chico…じゃがいものポタージュ・夏野菜とチキンのトマトソース煮込み

みんなでお腹いっぱ~いとか言いながら、ガッツリ食べました
美味しかった~~~
みなさん、本当にごちそうさまでした。
またやろうね
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりにコメント
させていただきま~す(__)

最近パソコンを立ち上げてなくってe-263

みなさんお上手ですね。
涼しさを感じられるアクセサリーばかりで
いいですねe-266

持ち寄りのランチもいいですね。
美味しそうe-420e-420
e-420


みなさんが仲良いのが伝わってきますe-343
今日はどうもありがとでした~
私もとっても楽しかったです(><)

Chicoちゃんがあの時計パーツをどんなステキ作品に変身させてくれるかめちゃんこ楽しみ~♪
どんどんモリモリ盛ってね~♪
ほんとありがとでした(^^)
昨日は楽しかったね~!お疲れ様でした!
早起きして作ってくれたお料理、とってもおいしかった~(≧ω≦ )
美味しい料理を毎日食べてる旦那さんが羨ましい!
レジン、はまるわ~!楽しすぎっ!!
またらるちゃん先生にお願いしないとね♪
昨日は楽しかったね!

おいしいランチもごちそうさま♪

レジン、はまるわ~ヘア小物作って委託とイベントに持っていけたらね~♪
UVも普通のレジンも楽しいね!

またゆっくり遊びに来て下さい♪
お久しぶりです!

レジン楽しそうですね~。
私もとっても興味あるんですよぉ~^^。

そうそう聞きたかったのですが
レジンってにおいはあるのですか?

何でも挟んでもいいっていうのが楽しいですよね。
ピアス個人的にすごく好きです(゚▽゚*)ワ♪




Re: はっちゃんへ
お久しぶりです(^^)
コメントすっごく嬉しいです♪
いつもありがとうございます。

そうですね~
透明感のある涼しげな感じですよね。
作るのも楽しいですよ~

ランチも美味しかったですよ~
こんな風に集まれる友達がいるって、幸せだなぁって
しみじみ思いましたv-22
Re: らるちゃんへ
らるちゃん先生、お世話になりました<(_ _)>
すっごく楽しかったよ~~
また是非お願いしたいです!!!

時計パーツね、まだイメージを膨らませてる段階です。
モリモリ盛れたら、紹介するね。
来週のこっちでのイベント、もしかしたら遊びに行っちゃうかも。
ピアスのセッティングが欲しくて…
取り置きってお願いできるかな?
また らるちゃんのブログから、メールするねv-22
Re: みきんこちゃんへ
楽しかったね~~
みきんこちゃんワールド炸裂だったよ(^^)

ランチ、お口に合って良かったわ~
またこっちに遊びに来た時にでも、ご馳走するね!!!
出来れば、食べたいものリクエストしてもらえると助かる(^^;)

うん!!らるちゃん先生に、お願いしようねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
楽しかったね~
ランチも美味しかったね~
またやろうね(^^)

レジン、私もハマり中。。。
イベント用に私も作ってもいいかな?
作風はかぶらないし、大丈夫だよね(*^^*)

うん!!またゆっくりお邪魔させてもらうねv-22
Re: pecorina* さんへ
お久しぶりです(^^)
また遊びに来てくれたのですね~
嬉しいーーーー!!!
ありがとうございますm(_ _)m

レジン、楽しいですよ~
私もずっと興味がありつつも、なかなか手を出せずに悶々としてました(^^;)
今回使用したのは「UVレジン」(紫外線硬化樹脂)というものなんですが
無臭ではないですけど、そんなに気にならない程度ですよ。
クリスタルレジン(2液混合タイプ)は化学反応を起こして固まるタイプなので
においがあると聞いたことがあります。
レジン教室のブログで、窓を全開でと書いてあるのを見たことも…
クリスタルレジンも近々使用してみようと思っているので
またその際にはブログにて感想などUPしますね。

pecorina* さん、もしご迷惑でなければ
リンクを頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

