スポンサーサイト


来たーーーーー!!!

今日の午前中、待ち焦がれていたものが遂に到着
ウレシーーー!!!
早速明日から…と思ったけれど、雨っぽいので止めようかな。

RIMG0897.jpg

コチラ、ダンナさんからの誕生日プレゼントです
…と言っても、私が勝手に選んだんですけどね~
一ヶ月遅れだし

ちょうど1週間前に、阪急で買ったのですが
サイズがなくてお取り寄せに。。。
私ね…甲高なもので、ワンサイズ大きいやつになっちゃった

クリームを塗って、防水スプレーして、大事に履かなくちゃ~

ダンナさん、いつもありがとう
また来年もよろしくね~~~
スポンサーサイト

コメント

良いね~素敵なプレゼント☆
Chicoちゃんにぴったりだよ♪
色も可愛いね~(^o^)丿
素敵v-10

履いて、デートに出かけてくださいね。
かわいい~!

Chicoちゃんよく似合うはず!!旦那さん優しいね♪

今度、見せてね(^^)
Re: madokaちゃんへ
私、気に入った靴を毎日履いちゃう人だから
履き潰さないように気を付けなきゃなんだ(^^;)
しかもね、茶道部だったから摺足気味でね…

ホント!?madokaちゃんにぴったりって言ってもらえると
そんな気がしてきた(*^^*)
ありがとうv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
一目惚れしちゃった~
ローリーにしようと思ってたんだけど
こっちのコのが気に入っちゃった(*^^*)

ダンナさん、優しいけど…厳しいよ(^^;)
今度、お天気だったら履いていくねv-22
Re: まいこさんへ
コメントが前後しちゃって、ゴメンナサイ…

デートですか~
懐かしい響きですね(^^)
涼しくなったら、その方向で出掛けたいと思いますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

