スポンサーサイト


ありがとう!!!

先月の30日、私の誕生日でして…
いつも仲良くしてもらっているお二人に、素敵なプレゼントを頂きました


見て見て~~~

20110611.jpg

まずは、Hana*soraの蜜柑ちゃんからご紹介です。

バッグインバッグです。
とっても使いやすくて、頂いたその日から愛用しています
先日作った「Alley 36」にピッタリサイズで、底板を作ろうと思っていたのですが
必要なくなったみたい~
私のリクエスト通り、無地で内布も大好きなボーダー。
本当にありがとうね!!!


お次はコチラ
201106111.jpg

Kurumiilkのみきんこちゃんからのプレゼントです

mini kororinとSzipポーチ

みきんこちゃんも、私の好みを熟知しているので
無地のリネンで作ってくれたみたい。
mini kororinは手間が掛かって大変なのに、本当にありがとう~
(あめちゃんがいっぱい入ってたけど、食べちゃった
どちらもechino生地が効いてて、すっっごくカワイイし
Szipポーチは、もう1つ欲しかったから かなり嬉しい。

本当にありがとう


この年になっても、お友達に誕生日にプレゼントをもらえるなんて
とっても幸せ~~
大事に使わせてもらうね

ちなみに、ダンナさんからのプレゼントは靴。。。
(お休みの日に一緒に選んでもらう予定です)



追記がちょこっとあります。

1年ちょい前から、ずーーーーーっと気になっていたものに挑戦しました
見ての通り、レジンです。
今回は1年くらい冷蔵庫で保管していたUVレジンで作ってみました。
RIMG0891.jpg

なぜに1年以上ほったらかしだったレジンを急に???

それはね…

作家お友達のらるちゃん
レジンのワークショップをお願いしてて、来月の初めに決まったんですね。
そしたら、何だかウズウズしちゃって
我慢できずに突っ走っちゃいました
ワンコのペンダントトップ(リバティMillieのブラウン使用)
コンパクトミラー(naniIROアンティークレーベル使用)

ペンダントトップは上手く出来たのですが(盛り盛りに)ミラーは撃沈…
元々、セッティング部分が浅く、お天気がイマイチだったので
思ったようには出来ませんでした。

まぁ、ワークショップの予習なのでこんなもんかな

らるちゃん先生、楽しみにしてるね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

改めておめでとう(^^)

素敵に紹介してくれてありがとう!

レジンもいいね~♪
ウズウズする気持ちはよくわかる!
私もしたくなって~買ってた資材探したから(笑)


Chicoちゃんのを見たらやっぱりしたいわ~!!
そのきれいな青はどうやってだした??
Happy Birthday!Chicoちゃん(≧ω≦ )
素敵に紹介してくれてありがとう!
使ってもらえるとなによりです♪
ダンナちゃんに可愛い靴買ってもらってね~!

レジン、とうとうやって見たのね~!
しかも布とレース使ってるし、さすがChicoちゃん(oゝ艸・)
WS、楽しみだね♪
Chicoちゃんおめでとう~(*^艸^*)
どっちもChicoちゃんの好みで素敵なプレゼントね☆
蜜柑ちゃん作品とみきんこちゃん作品が一挙にってうふふ、贅沢だわ~(笑)
また会うときに見せてもらいたいな。
↓alleyかわゆい!私のalleyと何気に姉妹っぽい?
うふふ、Chicoちゃんと好みが似ていて嬉しいな!

あ~~~~~~~!
やっぱChicoちゃんのセンスは抜群!!!!!
レジンのペンダントトップ&ミラー
めちゃくちゃかわゆい♪
レジンで奏でる独創的な世界に興味津々だけど、
ちょっと小さい子がいると敬遠気味なの。
Chicoちゃんからいつかご教授願いたいわ~。
素材の融合が素敵すぎです。
Re: 蜜柑ちゃんへ
素敵なバッグインバッグ、ありがとうね(^^)
すごく便利で助かってます。
大事にするね!!

蜜柑ちゃんもレジン、挑戦した?
UVレジンって超簡単!!!
ますますWSが楽しみになっちゃった。
この青い色は、マニキュアだよ(*^^*)
塗料とか色々あるみたいだけど、試してみたら
ちゃんと固まったし使えそうだよv-22

Re: みきんこちゃんへ
ありがとう<(_ _)>
毎日鑑賞してるよ~

可愛い靴ね、見つからなかったの。。。
ネットではあったんだけど、サイズがどうかなぁって…
またお出掛けした時に探すか、ネットで買うか悩み中です。

レジン、我慢できなくて(^^;)
布は下処理すれば色味も変わらないし、気泡も出なかったんだけど
レースがね。。。
いろいろ研究しなきゃだわ~
WS、すっごく楽しみだね♪
早く7月にならないかなぁv-22
Re: ふゆままちゃんへ
ふゆままちゃん、ありがとう♪
本当に贅沢だよね~
図々しくもリクエストしちゃったんだ(^o^)
うんうん、会う時にお披露目するね~

Alley、お気に入りで毎日使ってるの。
そうだね~ふゆママちゃんのと姉妹っぽい!!!
私も嬉しいよ~~

レジンね、UVのやつだから絶対出来るよ(^^)
あんなに素敵な布合わせが出来るんだから
きっと素敵な作品が完成するはず。
小さな子供がいても、大丈夫だと思うよ~
ニオイもないし、いいお天気だったらすぐに硬化が始まるから。
らるちゃんのWSでコツが掴めたら、本気で頑張っちゃうかも。
しばらくハマりそうv-22

管理者のみに表示

トラックバック

