スポンサーサイト


Ouchi shop vol.2 終了しました~

イベント、無事終了しました~

まずはブースのご紹介

RIMG0840.jpg
我がブースです。数は少ないけれど、3人で頑張りました~

RIMG0842.jpg
RIMG0843.jpg
RIMG0844.jpg
RIMG0845.jpg
RIMG0846.jpg
昨日ご一緒させていただいた、作家様達のブースです
(順不同・敬称は省略させていただきました)

この日は、振り替えの運動会などが重なって
お客様は少なかったけれど、その分 みなさんとオフ会感覚でお話し出来て
とっても楽しかったです


今回会場をお貸しくださった八幡コーポレーション様
企画をしてくれたマキルさんLaxmiさん、本当にありがとうございました。
RURUririさん、Bright-eyesさん、mo*moちゃん、今後とも仲良くしてくださいね
最後に、蜜柑ちゃんみきんこちゃん、いつも本当にありがとう。
これからもよろしくね~


↓コメントのお返事が遅れています
ごめんなさい…
もうちょっとだけ待っててくださいね。



あと、イベント用に作ったモノ 後日UPしま~す。
スポンサーサイト

コメント

Chicoさん、この度は当社のイベントにご参加くださり有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
Chicoちゃんお疲れ様~!写真ありがとうね。
頼りなくてごめんね・・・助けられてばっかだね。
いつもありがとう!こんな私やけどこれからもよろしくね!
写真ありがとう♪
携帯忘れるなんてね(汗)

楽しい1日がおくれました♪
また、いろいろがんばろうね!!

気を使わしてごめんね~いつもありがとう!!
おつかれさまでした。
ありがとうね~。
よく笑ったし~♪もうちょっとしゃべりたかったけど…(笑)←まだしゃべるんか~?って言われそうだけど。
今後ともよろしくです♪
ありがとうございました♪
すごく楽しい一日になりました♪
かわいいピンをありがとうございます!!
イベントお疲れ様でした♪
会えたのはちょっとだけだったので、
次回ゆっくりお話できるのを楽しみにしてるね。
そうかぁ、コスメ番長なのね。
私の顔も修正してほしいわ。
お疲れ様でした~。
Chicoちゃんほんとにセンスがよくて尊敬だわ。
写真みんな同じだったから一瞬誰のブログにコメントしてるのかわからなくなったわ(笑)
楽しいイベントだったみたいでよかったね♪
Re: THE家展示場さま
いえいえ、コチラこそ素敵な展示場をお貸しくださって
ありがとうございました<(_ _)>
今回、展示場でのイベント参加が初めてだったもので
余裕が無くてせっかくのお家の写真を撮っていなくて…
ご紹介出来ず、すみません。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますv-22
Re: みきんこちゃんへ
お疲れ様でした!!
ごめんね…私あくびばっかりしてたでしょ(^^;)

何言っちゃッてんのさーーー!!
全然頼りなくなんかないよ(^^)
コチラこそ、これからもよろしくねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
いえいえ、私の写真で良ければ幾らでも(*^^*)
次も決まったことだし、また頑張ろうね~
これからもよろしくv-22
Re: Laxmiさんへ
お疲れ様でした<(_ _)>
いろいろとありがとうね~
うんうん、いっぱいおしゃべりできて楽しかったよね。

また次のイベントでもお世話になります。
でもって、またいっぱいおしゃべりしよう(笑)
ちくわちゃんに会えるのも楽しみだわv-22
Re: マキルさんへ
こちらこそありがとうございました!!
オフ会みたいで楽しいイベントでしたね(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ピン、気に入ってもらえて良かったですv-22
Re: mo*moちゃんへ
mo*moちゃんもお疲れ様でした~
イベント続き&運動会で大変だったでしょ。
そんな中であれだけの作品をつくれるなんて
本当に尊敬してます!!!

コスメ番長かぁ(^_^;)
だた、好きなだけなんだよ~
ちょっとだけ、そんなようなお仕事もしたことあるけど
もう何年も前のことだしね。
いやいや、修正なんて必要ないよ~
普段のお手入れさえしっかりしてれば、大丈夫(^^)
日々の積み重ねを頑張ろうねv-22
Re: ゆちさんへ
ゆちさんもイベントお疲れ様でした~
行けなくてごめんね<(_ _)>

いやん、そんなに褒めても何も出ないよ(^^;)
イベントっていうよりもオフ会だったかな。
みんなで床に輪になって座って、おしゃべりしたんだ~
またそのうちみんなで集まって、おしゃべりしようねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

