スポンサーサイト


カブトピンブローチ

イベント用に、カブトピンブローチ3点を作りました

20110601.jpg


今日1日で3点しか出来ませんでした
ヤバイ…ヤバ過ぎる…

本当はピアスを作る予定だったのに、ビンテージビーズが届かず。。。
明日の午前中に到着するみたい。


また明日も頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

頑張ってるね~(^^)
かわい~♪


ふぁ~いと!!お~!!


私?私ね…


こうやりたいってことがうまくいかなくてね(T-T)
変更しなきゃなの(^-^;


作りたかったものが全くやし…ヤバイ(^-^;
chicoさんのカブトピンブローチ
すっごく可愛い♪

ストライプ柄が好きなわたしには
このブローチに目がハート♡になっちゃった~
イベント近かったら絶対行くのにーー(>_<)

イベント間際は焦っちゃいますよね
無理しないように頑張って下さいねーー♪
あと少し、追い込みだね^^。
Chicoちゃんが作るカブトピンブローチ、かわいくて大好き~。
左のストライプボリュームたっぷりでいいね。
ストライプの生地もお花なのかな?

お誕生日おめでとう~♪
私の年下の夫と同い年だったのね~。
お花もらえると嬉しいよね。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
去年のお返しさせてね。絶対するから^^

さすが~素敵なブローチが出来たね!
3・4日のイベント、3日には行けるのだけれど・・・残念T_T
可愛い~☆
私は左の182番が付いてる子に、
胸を打ち抜かれたわ~v-10
イベント、頑張ってね!!
ハッピーバースデイ!!
これからも末永くよろしくね♪


ああ…ぬけてた(T-T)ごめんね!

プレゼントも待ってね~o(^-^)o
Re: みかんちゃんへ
ごめんね(T_T)
遅すぎるお返事で…

これからも3人で、出来る範囲で無理なく頑張っていこう~
次のイベントも決まったし、早め早めを目標にしなきゃね(*^^*)

誕生日のプレゼント、本当にありがとう!!!
またブログで紹介させてねv-22
Re: akeさんへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
私もストライプ、大好きなんです~
まだまだこの生地はたくさんあるので、他の形にもしたいなぁと思ってます。

イベント、無事に終わりました(^^)
とにかくバタバタで、余裕がなくて…
間際まで頑張ったんですけど、年を取ると徹夜って難しいものですね(^_^;)
次のイベントも決まったので、次はもっとしっかりと準備したいと思いますv-22
Re: ruuちゃんへ
ありがとう♪
イベント、無事に終了したよ~
カブトピンブローチ、気に入ってもらえて嬉しい(*^^*)
ストライプのも小さなお花が付いてるのよ~
keseranpasaranに納品してきたから、近くに行った時にでも覗いてみてね。

結構いい年だけど、おめでとうって言ってもらえると嬉しいよ♪
ありがとうね~
なかなか会えないね。
またいつか、ランチでもご一緒してねv-22
Re: Soeurちゃんへ
ありがとう<(_ _)>
厄も明けたし、いい年になるといいなぁ~

イベントで会えて嬉しかったよ(*^^*)
3日は凄い人だったけど、4日は閑古鳥が…
頑張って2日間出れば良かったのかも(^^;)
来週お店に遊びに行くねv-22

Re: madokaちゃんへ
ありがとーーー♪
イベント、無事終了しました。
182番のコね、keseranpasaranに納品してきたよ(^^)
また一緒に遊びに行こうねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

