スポンサーサイト


2009 クリスマス

さとと-ヒイラギMerry Christmasさとと-ヒイラギ

もう日付が変わっちゃったけど…


我が家のクリスマスは、例年通りだったりするわけで…
こんな感じでクリスマスディナー(言いすぎぷぷ)を用意しました。

DSCN2312.jpg
今年はダンナさんに、私が好きな物を作っていいよって言われたので「ハンバーグ」をメインに作りました。
きのこたっぷりのデミグラスベースのソースで煮込んでみました。
付け合せのじゃがいもと人参も面倒なので一緒に煮込んじゃった絵文字名を入力してください

サラダはベビーリーフに生ハムを添えました。
かぼちゃのスープは買った物です汗
しかも丁度いいサイズのスープ皿がなくて、カフェオレボールに…
他のお皿とテイストが違うけど、しょうがないですね~


これだけで、2人ともお腹いっぱい!!!


ですが、やっぱり〆はケーキでしょ~
DSCN2318.jpg
2人でホールは無理なので、我が家では小さいケーキを4種類買います。
今日はお腹いっぱいだったので、1個ずつです。
残りは明日食べま~すjumee☆faceA187R


マロンにもクリスマスプレゼントに新しい洋服をプレゼントしましたプレゼント
DSCN2324.jpg
今日の夕方にシャンプーしたので、疲れ果てて部屋隅で爆睡中です。
洋服見えづらいですね…
マロンはまた次回UPしますね~

参加中です<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

