スポンサーサイト


カラオケ大好き~

昨日、みきんこちゃんとランチ&カラオケに行ってきました~

ランチは、作家お友達のdolceさんオススメの韓国ダイニングMADANGへ
食べてる途中で、写真を撮っていないことに気付きましたが
結構食べちゃった後だったので…

マダン定食でタッカルビをチョイスしました。
もうちょっと辛い方が好きかも。。。
次に食べる時は辛めにってお願いしてみよう
でもって、ちゃんと写真を撮ってきますね~


お次はシダックスへ

シダックスってね、レディースデーがあるんですね。
携帯会員になると毎週水曜日、2時間無料になっちゃうんです
昨日はレディースデー+バースデーサービス(今月お誕生日なので)を利用してきました。

F1000258.jpg
ホールケーキ&シャンメリー1本を頂きました。
ランチ後だったので、半分残しちゃって…
だって…まさか、2人で予約したのにこのサイズだとは思わなかったんだもん。
シダックスさん、ごめんなさい

3時間歌って、ちょっとスッキリ~


この後、前々から気になっていたcafe×ZAKKA yap-yap☆さんへ行きました。

F1000257.jpg
ピアス金具などを購入
チェコビーズやボタンなどもたくさんありましたよ~
あと、私が好きな「Fire King」のマグなどがお手頃価格でした。
また行きたいな

久々にスッキリしました。
やっぱりストレス発散にはカラオケだなぁ
スポンサーサイト

コメント

実は、シダッ○スでワタシしばらく働いていたことがありますです。といっても日にち限定の勤務時間少ない子でしたが…。今も当時のバイト仲間とは交流してたりするけど、店にはまったくいってないなぁ…ジョッキ7個運ぶのはキツかった…。
おうちショップありがとうね~。楽しい一日になりますように…
当日お世話になります。よろしくお願いしますね♪
ええな~!!また一緒に行こうねv-10
ケーキ豪華やな♪シダックス、サービス良いね☆
行きたかったな~(笑)
ケーキ、私にもってきてくれなきゃ!(笑)


でも、私がいくと、二人ゆっくりできないからな~f^_^;

またyapyapさん連れて行って♪行ってみたかったんや~!
Re: Laxmiさんへ
いいなぁ~
カラオケ屋さんでバイトしてみたかったなぁ~
それくらい好きなの(*≧m≦*)ププッ
でもでも、楽なお仕事ではないもんね。
ジョッキ7個!? ∑(ёロё)ホエー!!

こちらこそ、よろしくです<(_ _)>
お世話になりますv-22
Re: madokaちゃんへ
またmadokaちゃんともカラオケ行きたいなぁ~
雑貨屋さん巡りもランチも…
イベントが終わったら、連絡するね(o^∇^o)ノ

ケーキ、ビックリしたよ!!
味は期待しちゃいけないけど、サービスでこれだけのことをできるのが凄い!!
店員さんの手書きのメッセージカードもお部屋に置いてあったり(。-_-。)ポッ
やっぱりシダックス、好きだわv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
ごめんね。。。
次回はぜひ一緒にo(*^▽^*)o~♪

ゆっくりできないとか気にしてたら、行けないよ~
そんなことは考えなくていいんだよ(o^-^o) ウフッ

うん!! yapyapさん行こうねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

