スポンサーサイト


Alley 36

1年前に購入したBLUE MOONさんパターン『Alley 36』

やっと作ることが出来ました

RIMG0811.jpg
RIMG0810.jpg
RIMG0814.jpg
上手に撮れないので、ひっくり返しちゃいました

もちろん自分用です

一目惚れして購入していた『naniIROアンティークレーベル(ハナカゴ・ブルー)』を
内布にして、ポケットにはC&Sのタグを。。。
肩に掛けたいので、持ち手は長めにしました。


作りたいけど、私に出来るかな!?となかなか手を出せずにいましたが
やっぱりカワイイバッグが欲しくて…
生地を裁断したら、イベント前なのにどうしてもこのコが
気になって気になって、他のことが手に付かない
ってことで、一気に縫っちゃいました~

懸念していた大量のギャザーも、まぁまぁいい感じになりました。
コツも掴めたし、暇になったらまた作ってみようかな
これでイベントに向けて集中出来そうです(遅っ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛いAlleyが出来たね~!
レース使いも内布もとっても可愛い!!!
ギャザーも綺麗にでてるし、
やっぱりChicoちゃんはなにやっても上手だね(≧ω≦ )
水曜日に実物見れるかな?
楽しみにしてるね(@´゚艸`)ウフウフ
かわいいv-10

素敵なバック、急がないのでって、オーダーしたく

なっちゃいました。
いいね~♪


おおきなバック!
シンプルがいいよね(^^)

私も作ろう作ろうと思いながらなかなか(^-^;
今度見せてね!


なんか予定変更ばっかりごめんねm(__)m
かわいい~!!
見えないところまで、めっちゃ
オシャレv-10
素敵やな~v-22
また実物見せてね☆
Re: みきんこちゃんへ
やっっっと作れたよ~
裁断してからちょっと逃げてたけど
気になって気になって(^▽^;)
挑戦して良かったよ~
意外と縫えちゃって、私ってばやれば出来る子なのかも(*≧m≦*)ププッ

うん!!水曜日にチェック&今後の為にアドバイスをお願いします。
私も楽しみにしてるねv-22
Re: まいこさんへ
このバッグ、Alley36号っていう名前なんですよ(*^▽^*)
大きめで荷物もたくさん入ります。
自分好みに仕上られて、大満足してます(o^-^o) ウフッ

オーダーだなんて、ありがとうございます<(_ _)>
この内布は商用利用することが禁止されているので
使用出来ませんが、まいこさんのお好みをお聞きして
お作りする事は可能です。
その時は遠慮なくメールしてくださいねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがとう♪
うん!シンプルがいいでしょ~
コレ用に、レースのブローチを作ろうと思ってます(^^)

予定変更、気にしないでね(*^▽^*)
また落ち着いたらご一緒しよう~
イベントの作品進んでるかな?
頼りにしてますv-22
Re: madokaちゃんへ
ありがとう(*^^*ゞ
この布、すっごく好みなの~
Alley36号を作る時は、これでって決めてたんだ♪

madokaちゃんも、いつも素敵なバッグ持ってるよね~
服もオシャレでかわいくて♡
また会えるの楽しみにしてるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

