スポンサーサイト


*handmade&zakka* Soeur

今日は5月12日にopenした作家お友達、Soeurちゃんのお店に
仲良しのみきんこちゃん&娘ちゃんと行ってきました

*handmade&zakka*Soeur

兵庫県たつの市にある古民家を利用した、雰囲気のある雑貨屋さんです

デジカメを忘れて、やむなく携帯で…
ちょっとぼけてますが、次回はしっかり撮ってきますのでお許しを

F1000254.jpg
F1000255.jpg
F1000256.jpg

openから3日目ということで、お品数が少なかったけれど
いろんなスタイルの作品が見られて楽しかったです。


Soeurちゃん、本当におめでとう
またお邪魔させてね~
多肉ちゃんもかわいがってね~


この後、5月13日に移転openした委託先のkeseranpasaranさんへ行きました。
とっても素敵なお店で、cafeスペースもありましたよ
次はお茶でもしたいなぁ~
近々、ちゃんとデジカメを持ってしっかりご紹介しますね。


そしてお決まりのランチへ
みきんこちゃんオススメの「abe shokudo」で美味しいランチをいただきました~
この後は、今月から営業日が変わったZappaさんでのんびり~
2人で…娘ちゃんもだから3人でおしゃべりしていると、あれ!?Soeurちゃんの声が!!!
せっかくなので、4人でお茶をしながら楽しく過ごすことが出来ました。
今日もとっても素敵な1日になりました。

みきんこちゃん、いつもありがとうね
今後もヨロシクです。
スポンサーサイト

コメント

いいね~二人v-290

今度は私にも声かけてね~!
予定が合えばいくので。。。
私いっつもおいてけぼりで、寂しいなぁ。。。

声かけてもらえなくても仕方ないんだけどねv-406
Re: 蜜柑ちゃんへ
えぇ~!?
この前、蜜柑ちゃん宅で相談して決めてたんだけどなぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でもって、カレンダーに予定も書いてあったし
予定があるんだと思ってたよ。。。
ごめんね<(_ _)>
いつも忙しそうにしてて、遠慮してたんだ~
蜜柑ちゃん、暇な時はいつでも連絡してきてねv-22
土曜日はありがとう~!
keseranさんにも行けたし、久しぶりにabe syokudoも行けて楽しかった♪
こちらこそ、またよろしくね~(≧ω≦ )
↑蜜柑ちゃん、ごめんね~!行き違い?勘違い?
私も忙しそうだから、誘うの遠慮しちゃってたの。
また予定合わせて3人で遊ぼうね!
Re: みきんこちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとう(*^^*)
また来週もよろしくね~
蜜柑ちゃんには暇が出来たらメールをするように
お願いしようねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

