スポンサーサイト


レース大好き~

今日は大雨の中、久しぶりにZapppaさんへ行ってきました

5月9日のZapppaさんのブログにて、先月仕入れられたレースを
店頭に出しましたと書いてあって、これは行かなきゃでしょ~~!!!
ってことで、お目当てのレースを買いに行きました


RIMG0791.jpg
全部で8mあります

RIMG0793.jpg
襟レースも残ってて良かった~
早速ワンピース、縫わなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

うんうん!かわい~~~(*^艸^*)
これはレース好きにはたまらないよね~。
一番手前のデザイン素敵~♪
鳥の羽みたいなのもすご~い。
そして襟レースも、ワンピになるのが楽しみだ☆
あ!!
Chicoちゃん買ってる~
私も行かないと!って思ってたたんだよ~
でも、時間なくていけなくて(泣)
やっぱかわいいなあ。
作品できるの楽しみにしてるね(^^)
わ~めっちゃ可愛いね!!
1番手前の小さなお花がたくさん
並んでるみたいなの、私好みv-10
作品、楽しみにしてるよ~v-238
あ、やっぱり買ってる(笑)
私も欲しくなってきちゃったよ~(ノ∀\*)
襟レースも可愛いよねぇ。
またまたChicoマジックで素敵な作品に返信するんだろうなぁ(*≧∀≦)
また私を萌えさせてね(笑)楽しみにしてるよ~!
↑ごめん、返信って・・・┏(゚ェ゚) アレ?
変身だよね、失礼しました~!
Re: ふゆママちゃんへ
かわいいよね~(*^^*)
他にもいろんなレースがあったよ!!
いつもちょこちょこ使いなんだけど、また同じレースがあるとは
限らないから、少し長めに買うようにしてるの。
襟レース、どんなワンピに合うかな?
っていうか、私に似合うのか…
ちょっと心配になってきたよv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
久しぶりに行けたよ~
お目当てのレースもしっかり買えて満足(^_^)v

蜜柑ちゃんは、毎日忙しそうだね。
また時間ができら、レジンをらるちゃんにお願いしようね♪
蜜柑ちゃんの作品も楽しみにしてますv-22
Re: madokaちゃんへ
一番手前のが好みなのね~
じゃあ、これを使ってお約束の物を作るよ(^^)

ケセランさんが移転するのね↑
なので、また一緒に遊びに行こう!!
お仕事がお休みの日を教えてねv-22
Re: みきんこちゃんへ
あはは~予想通りだった?
水曜日だったし、みきんこちゃんいないか探しちゃった(*^^*)
襟レース、いいよね~
どんなワンピースに合うのか考え中です。
まずは裁断してほったらかしのバッグから頑張りますv-22
Re: みきんこちゃんへ
大丈夫大丈夫!!
気にしない気にしない(^_^)v

土曜日楽しみにしてるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

