スポンサーサイト


ピアス&イヤリング

お友達の蜜柑ちゃんから、ピアスとキッズ用イヤリングのオーダーをいただきました

ご友人へのお祝いとしてお渡しすると聞いたので、私のお気に入りの
ビンテージビーズを使ってお作りしました
RIMG0780.jpg

キッズ用イヤリングは、カボションでお作りしました
RIMG0781.jpg
をお渡しするお相手は、以前ピアスのオーダーを
いただいた方なので、私からもお祝いとしてシュシュを編みました。
RIMG0784.jpg
ビンテージボタンをアクセントにしてみました。
気に入ってもらえますように~

蜜柑ちゃん、いつもオーダーありがとうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いや~ここへ来るとホント癒されるわ~~~~♪
Chicoちゃん大好き☆
きっと蜜柑ちゃんのお友達も大喜びだと思うよ~^^

↓fuyuにお礼だなんていいよ~(笑)
そう思ってもらえるなんてfuyu羨ましいぞ(笑)
Chicoちゃん仕事しだしてハンドメイドと遠い生活なのよ~。ほんとChicoちゃんにアイタ~~イ♡
Re: ふゆママちゃんへ
(*ノωノ) イヤン ふゆママちゃん褒めすぎ~~!!
いつも本当にありがとうね(。-_-。)ポッ

お仕事復帰、大変だよね…
慣れるまでは、無理をしないようにしてね。

素敵なカウプレをありがとう ペコリ(o_ _)o))
ちょっとお待たせしてしまうと思うけど、お礼をさせてね。
完成したら連絡しま~すv-22
忙しいのに、オーダーしてしまってごめんね(^-^;

いつもありがとう(^^)

友達、ピアスもシュシュもすごく喜んでたよ♪


またよろしくね~!!
Re: 蜜柑ちゃんへ
すっかり遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

こちらこそ、いつもありがとうだよ~
お友達に気に入ってもらえたのね(^^)
良かった~~♪

ここ最近、全く何も作れてないの…
イベントもあるのにね(^^;)
蜜柑ちゃん、頼りにしてるよv-22

管理者のみに表示

トラックバック

