スポンサーサイト


マロンとお散歩

昨日はちょっと遠出して、大阪にある鶴見緑地公園へ行ってきました

鶴見緑地公園…正しくは 花博記念公園鶴見緑地 なのかな?
1990年に開催された花博の会場だったみたいです。

その名残がいろんな所にあって、楽しかったですよ~
RIMG0748.jpg
RIMG0752.jpg
国際庭園…どこの国か忘れちゃった
すごく綺麗~

RIMG0766.jpg
RIMG0744.jpg
RIMG0742.jpg
RIMG0741.jpg
RIMG0762.jpg

途中、休憩を入れながら ずーーっと歩きました。
でもでも、園内を内回りに1周するのが精一杯…

マロンも私もバテバテ

RIMG0747.jpg
↑こんなに広いんだもん…
残りはまた次回ってことにして、お次は京都へ出発~

もう夕方だったので、1ヶ所だけ…

RIMG0775.jpg
RIMG0769.jpg

嵐山には何度も行ったことがあるのですが、竹林は今回初めて
とっても綺麗な所でした。
渡月橋でマロンも記念撮影

西利のお漬け物をいっぱい買って、帰りました。


帰りの車の中、マロンは疲れすぎてグッタリ…
ちゃんと息をしているのか何度も確認しちゃった
今もね、お布団で寝てるんですよ。

今日はお散歩行かないって言いそうだなぁ~
スポンサーサイト

コメント

公園は気持ち良さそうですね。
広い分、歩くの大変でしたね。
Chicoさんも、マロンちゃんも、ぐったりになりますね。

京都にも来られたんですね。
またお会いしたいですね。
マロンちゃんと二人で行ってたの?
Chicoちゃんすごいなぁ~

た~くさんお散歩したんだね!
マロンちゃんもChicoちゃんもストレス発散だね(^^)
Re: まいこさんへ
この日はいいお天気で、とっても気持ちよかったですよ~
普段、私もマロンも30分~50分くらいのお散歩しか
していないので、結構きつかったですけど(^^;)

京都も嵐山のみ…でしたが、楽しかったですよ♪
そうですね~
次はマロンも一緒に、ゆっくりお会いしたいですねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
あはは(^o^)
ダンナさんのダの字も書いてなかったもんね…
ダンナさんも一緒に行ったからこそ、こんなにいっぱい歩いてるんだよ(^^;)
たまには歩きなさい、いい運動でしょ…てな感じで。。。
この日は10627歩も歩いてたよ。
楽しかったけど、ストレス発散とは違うかなv-22

管理者のみに表示

トラックバック

