スポンサーサイト


のんびりマーケットinイースターと雑貨屋巡り

昨日は、兵庫県たつの市で開催された
『のんびりマーケットinイースター』に行ってきました

お友達と一緒に、朝一からグルグルお店を回りました
お友達作家さんもたくさん出店されていて、すっごく楽しかったです~

ではでは、恒例の戦利品です

201104171.jpg

写真に文字を入れたのですが、小さくて読めませんね…

シェルピアス *dolceさん
カワイイがま口 *katzeさん
お試し石鹸の詰め合わせ *chocolat orange(ゆちさん)
ポチ袋とシールのセット *ちぶちのマーチ(ちぶちさん)
キーホルダー・ネックストラップとストラップのセット * 5lieves_clover(ふゆママちゃん)
ふゆママちゃんには、ブログの30000HIT感謝祭で当選したカウプレもいただきました
カテゴリーの関係もあるし、しっかりご紹介したいので
後ほどまたUPさせてくださいね!!!


素敵なお品をお嫁にいただきました。
皆さん、大事に使いますね

あと、忘れちゃいけない『ikumore工房』さんで
初めてお買い物が出来ました~
嬉しいなぁ~アーモンドバターまでGETしちゃった
いつもイベントで大人気のikumoreさんのスイーツ、すぐ売り切れちゃって
買えたことがなかったんです…
昨日は朝一に行けたので、今まで見たことがないような光景が目の前に!!!
たくさんのスイーツのお山が拝めました。
見ているだけで幸せ~
もちろん、とっても美味しくいただいてますよ
また工房の方にも、お邪魔してみたいなぁ~


この後は、雑貨屋さん巡りとランチ、手芸屋さんにも行きました。

まず近くの『BAU ANTIQUES』→『阿成の隠』でランチ→『MOKU』→『EFFECT』

→『bocagrande』→『Zappa』→『&Sense』→『Tokai』手芸屋さん

1日でこんなに巡ったのは久しぶりかも~
RIMG0737.jpg
RIMG0738.jpg
この刺繍テープ、マロンのNEWリード用に思い切って買いました。
ちょっとお高くて、前々から悩んでいた物なんです。
頑張って作らなきゃ


1日、好きに遊ばせてくれたダンナさん
どうもありがとう~~~
またこんなこともあるかと思うので、その時もよろしくね

追記にて、神戸でのお品です。
20110417.jpg

…お買い物してばかりです…よね?
私もそう思います。。。

写真の真ん中に写っている、『sori』というお店が
結構気に入ってしまいました。
1960ー70sのデットストックの白磁や、海綿入れなどを買いました。
すごくいい雰囲気で、また行ってみたいです。


皆さん、神戸でオススメのお店などありましたら
ぜひ教えてくださいね
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとう!!
chicoちゃん、どんだけめぐって、
どんだけ買うん~???
と、めちゃうらやましいです・・・
いいないいな。

今日、早速オレガノやらトマト缶やら買ってきました。
明日はchicoちゃん秘伝のハンバーグ作ってみるね。
ありがとう♪
Chicoちゃん昨日も遊びに来てくれてありがとう!
そしてクッキーも^^♪
早速昨日のうちに子どもたちと美味しくいただいたよ~♪
作品も素敵にご紹介してもらっちゃって恐縮です。
うふふ、Chicoちゃんとあうといっつも緊張しててごめんね。
うふふ、またおデートしようね。
ありがとね~♪
ピアス持ってきてもらった上に、お買い上げしてもらっちゃってアリガトね^o^
クッキーもおいしかったよん♪
ってゆーか、上手に出来てたからお店のかと思ったわ。マジで@▽@

あのあと巡ったんだね^^すごい~♪
気持ちいいぐらいの買いっぷりだわ^^б

ほんまにChicoねえさんすばらしい、買いっぷり(笑)いつも楽しいです♪

私もいつかこんなに好きなものを買ってみたい~きっと無理ですが(泣)
金欠だから、イクモアさんのアーモンドバター買っただけの蜜柑でした(^-^;

こんどオススメ雑貨屋さん連れてってね!
雑貨屋めぐりいいなぁ♪
マロンちゃんのリードにしたら絶対かわいいね。
クッキーもありがとう~。子供と一緒に食べたよ。
おいしかった~。ハンバーグも作るのが楽しみだわ♪

Re: mo*moさんへ
イベントお疲れさま~!!
本当はLovely mamaさんにも行きたかったんだけど
さすがに無理だったわ(^^;)
この日はね、もうすぐ出産予定のお友達と新婚のお友達を連れて
3人+お子ちゃま2人で巡ったのよ~
もうすぐ出歩けなくなるから、その前に雑貨屋さん巡りしたい~てことで
↑のような感じになりました♪
次はまた違う雑貨屋さんを巡ろうと思ってるのよ( ´艸`)ムププ

お買い物ね、数はあるんだけど…金額的にはそうでもないのよ。
追記の分はまた別の日だし(^▽^;)
…と自分に言い聞かせてるの。。。

ハンバーグ、作ってくれるのね~
ありがとう!!
いつも目分量だから、きっちり守らなくても雰囲気で出来ると思うよ。
また分からないことがあれば、聞いてねv-22
Re: ふゆママちゃんへ
こちらこそ、本当にありがとう(*´∇`*)
素敵なイベントだったね~
出展数が前回よりも多くて、びっくりしちゃった!!
今後も出来る範囲で、イベント頑張ってね。
応援してます。

えっ!?ふゆママちゃんも緊張してたの?
私もいつも緊張しちゃうんだ(^^;)
ごめんね…
少しずつお互い慣れていこう(´m`)クスクス
お嫁にいただいた作品、大切に使わせてもらうねv-22
Re: dolceさんへ
イベントお疲れ様でした(*^^*)ノ
いえいえ、前々から行く予定にしてたし
クッキーも簡単な物だから、気にしないでね~

この日は、お友達とイベント&雑貨屋巡りをしようと計画してて
こんな感じに↑なりました。
雑貨屋さん巡りって楽しいね♪
また次回も計画中だったりします(*^m^*) ムフッ
多分、今月は資材をあんまり買ってないから、その反動かもv-22

Re: 蜜柑ちゃんへ
そっかなぁ~
でもでも、普段使う物ばかり買ったんだけどなぁ…
(と自分に言い聞かせてみる)( ´艸`)ムププ

ikumoreさんのスイーツは、ダンナさんのお土産も兼ねて♪
美味しいね~また買いたくなっちゃった(*^^*)

雑貨屋さん、知ってるトコばっかりじゃないかな?
私長崎出身だし、そんなには詳しくないよ~
蜜柑ちゃんの方が、いっぱいお店とか知ってそうだよ(^^)
雑貨屋さんもいいけど、革屋さんとかレース屋さんに行きたいな!!
また来月会った時に、いろいろ計画たてようねv-22
Re: ゆちさんへ
雑貨屋さん、大好きなの~
普段よく行くところを攻めてみました(*^m^*) ムフッ

この刺繍テープ、MOKUに行くたびに手にとっては戻し…
今回は思い切って買っちゃった~
リードを新調したいと思ってたしね♪

ハンバーグ、気に入ってくれてありがとう<(_ _)>
普段ホントに目分量で、多少違うかも知れないけど
大体あんな感じの普通のレシピです。
また分からないことがあれば、いつでも聞いてねv-22
素敵な戦利品ですね。

マロンちゃんのリードも、出来上がりが楽しみです。
たくさん買ったね~!zappaの後も回ったんだね。
楽しいお買い物でよかったね(^^♪
↑のBauさん?行ったことなくて行きたいの~!
また連れて行ってね☆
ikumoreさんのアーモンドバター、美味しいよねぇ。
私も久々に買えてラッキーだったわ♪
神戸のsoriさん私もお気に入り(^^♪また一緒に行こうね~!
Re: まいこさんへ
そろそろマロンのリードを新調したくて…
かわいく出来るといいなぁ(^^)
いつもありがとうございますv-22
Re: みきんこちゃんへ
やっぱり雑貨屋さんは、いいね~♪
すごく楽しかったよ(^^)
みきんこちゃんも、お店番お疲れ様☆
初めて日曜日にZappaに行ったよ。
普段はもっと混んでるのかな?

Bauは久しぶりに行ったんだけど、やっぱり素敵~(^o^)
うん、今度一緒に行こうね。
もちろんまた神戸にもv-22

管理者のみに表示

トラックバック

