スポンサーサイト


カブトピンブローチ

お友達のみきんこちゃんのお誕生日プレゼントに、カブトピンブローチを作りました

RIMG0710.jpg

彼女はレースがとっても似合うの~
昨日お渡しして、その後は神戸でおデート

ランチして、C&S・海岸通りと栄町の雑貨屋さん巡り…
素敵なお買い物が出来ました~

お買い物した品々は、また後日UPしますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとう~!いつも乗せてもらってごめんね!
でもとっても楽しかった(^^♪また行こうね☆
プレゼントどうもありがとう<m(__)m>
ずっと憧れだったChicoちゃんのカブトピンブローチを頂けて、
とっても嬉しかった♪あまりの可愛さにキュンキュンキュン♪
私のイメージなの?嬉し恥ずかしだわん☆
ときめきまで頂いて(笑)ありがとうね(#^.^#)
今日明日、バタバタしてるので、落ち着いたらゆっくりブログで紹介させてね~!
しばしお待ちください~!!
カブトピンかわい~♪
みきんこちゃんに見せてもらおっと!

二人いいなぁ(^^)
な~んて、私は平日はしばらく行けそうにない(多分、また3月ぐらいまで(^-^;)から、お土産待ってます!(笑)

5月になったらケンスケの給食始まるし遊びに来てね!!
きゃ~♪ヽ(´▽`)/
素敵過ぎだわ♪
みきんこちゃん幸せよね。
羨ましい(//∇//)
神戸デートもあこがれちゃうわ。
いつかまたおデートしたいね。
あさってあえるかな?
Re: みきんこちゃんへ
こちらこそありがとう(^^)
私も楽しかった~♪
また一緒にお出掛けしようね!!

↑気に入ってもらえて良かった(*^^*)
憧れなんて、そんなに褒めても何も出なくってよ~~
少しは落ち着いたかな?
気疲れしてると思うから、ゆっくり休んでねv-22

Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがと~♪
みきんこちゃんに見せてもらってね。
でもって、また感想を聞かせてね(^^)

蜜柑ちゃん、まだ忙しそうだし…
ご一緒したかったんだけど、ごめんね。
次は一緒に行こうね!!
うん!!5月になったら、遊びに行くね~v-22

Re: ふゆママちゃんへ
いつもありがとう(*^^*)ノ
みきんこちゃんにも喜んでもらえて、ホッとしてるの~
毎回ね、お品を渡すまで、ドッキドキなんだ(^^;)

神戸って、本当におもしろい所だよね。
雑居ビルに、色んなお店が沢山!!!
ふゆママちゃん、いっぱいお店知ってそう~
また教えてね。
日曜日、もちろん会いに行くよ~
楽しみにしてるねv-22
昨日は美味しい差し入れありがとうございました!!
chicoさんのブロぐ、探検しましたが、本当に何でも出来るんですね!!
ビックリするくらい素敵なものばかりです!!

また遊びにきます☆
ありがとうございました!
Re: LiEBEさんへ
イベントお疲れ様でした!!
すごくカワイイブースで常にお客様がいらしてましたね~
カラフルで遠くからでも目立ってましたよ(^^)

いえいえ、プロのLiEBEさんにお渡しするのは
失礼かと思ったのですが、気持ちなので…
喜んでもらえて、良かったです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

