スポンサーサイト


keseran pasaran

今日は かなり久しぶりに、委託先の『keseran pasaran』さんへ
納品に行ってきました


カブトピンブローチやネックレス、コサージュなどなど
素敵にディスプレイして頂いています
試しにこのコも持って行きました
お時間がある方は、覗きに行ってみてくださいね~
RIMG0676.jpg
《羊毛の小鳥さん》


今日はしっかりを持って行ったので、
お店のご紹介をしたいと思います

写真がズラズラッと続きますよ~

RIMG0688.jpg
RIMG0689.jpg
RIMG0679.jpg
RIMG0681.jpg
RIMG0677.jpg
RIMG0684.jpg
RIMG0683.jpg
↑私が持って行ったものが、綺麗に撮れるように
オーナーさんがディスプレイしてくれました~↓
RIMG0685.jpg
RIMG0692.jpg
RIMG0693.jpg
コチラのカットワークのワンピース、オーナーさんの新作です
カワイイでしょ~~
いつかこんな服が似合うようになれるといいなぁ



keseran pasaran

open 11:00~17:00
close 毎週木曜・日曜

兵庫県姫路市中地201
tel 079-293-3318


大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメント

きゃ~っ!素敵よ~。
Chicoちゃんの作品はもちろん、
keseran pasaranさんの店内も^^
一度行ってみたいお店なの。
木・日がお休みなのね。
と、いうことは土曜に行くしかないのか~。
うふふ、仕事復帰しました^^;
のんびり出会えるの楽しみにしてるね!
ここ一回しか言ったことないのよね~
Chicoちゃんまたご一緒してね。
私、小さな雑貨屋さん一人でいけないの(^-^;(笑ったね?だからいがいに小心者なんだよ~)

ことりちゃんかわい~ハナのお部屋に作ってもらおうかなぁ(笑)
羊毛の小鳥ちゃん、めっちゃ可愛い~(^o^)丿
朝から、キュンってなったよ~!!
ケサラン、Chicoちゃんと行って以来、
行ってないな~(>_<)
また一緒に行こうね☆
Re: ふゆママちゃんへ
ありがとう(^^)
ふゆママちゃんが好きそうなテイストが揃ってると思うよ~
オーナーさんも気さくな方だから、気軽に入ってみてね。
もし都合が合えば、私がご一緒するよ♪

お仕事復帰したのね!!
ますます忙しくなっちゃうね…
無理をしないように、少しずつ頑張ってね~
のんびり、お友達とお邪魔するねv-22

Re: 蜜柑ちゃんへ
そうなんだね~
一回しか言ったこと(笑)ないんだね(^^)
蜜柑ちゃん~、最近結構ボケが効いてる気がするよ~
春だからだね、きっと(*^^*)
そういう蜜柑ちゃんが大好きよ~

小鳥ちゃん、ハナちゃんのお部屋に飾ってくれるの!?
ありがとう~
また会った時にでも相談させてねv-22
Re: madokaちゃんへ
いつもありがとね♪
また一緒にケセランさんに行こうよ~
カゴバッグもたくさん入荷したみたいだし、春服も仕入れてきたって聞いたよ(^^)
またお仕事のシフトが決まったら、連絡してねv-22
素敵なお店ですね。

小鳥さんもかわいらしいv-10
素敵なお店だねv-10
 
松ぼっくりが、chicoちゃんの手にかかると、こんなかわいく変身しちゃうなんて・・・♪

今週の日曜 楽しみにしてるね♪
近いうち、メールするね。
Re: まいこさんへ
小さなお店なんですけど、たくさんの素敵でいっぱいなんですよ♪
小鳥さんは、お試しに持って行ってみました。
お店の感じに合わせて、スタイルを変えたものに挑戦してみようと思ってます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいねv-22
Re: きのこっこちゃんへ
そうなのよ~
素敵なお店で、私も大好き(^^)

うん!!日曜日、私も楽しみにしてるね♪
お返事、遅くなっちゃってごめんねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

