スポンサーサイト


人生初の…

今日は、人生初のMRI検査を受けてきました。
きっかけは、1週間前に婦人科の診察で疑わしいところがあったから…
左の卵巣が腫れてるかもって言われました。

ついでに がん検診3種(子宮内膜・膣部頸部・HPV(ヒトパピローマウイルス))もして
本日結果を聞いてきました。

気になる結果は…
がん検診は全て問題なし
MRIの結果も、骨盤部腫瘤はなく、両卵巣に腫大や腫瘤は見られずとの結果でした。

良かった~~
1週間の間、ずーーっと怖くて手術になったらどうしようって心配で

ホッとしました。

私事の暗いお話になってしまって、ごめんなさいね


お口直し???にマロンの写真でもどうぞ~

20110325.jpg

ちょんまげちゃんが板に付いてきたでしょ
スポンサーサイト

コメント

何もなくて良かった~!!
私も検診とか全く行ってないから、
行かないとダメやね…(>_<)
マロンちゃん相変わらず
かわゆいね~☆
良かったね♪
どうもなくて良かったねo(^-^)o

ホントに、検査してから、結果がわかるまでの期間って、
気が気でないし、もしかしたら…って悪い方に考えてしまって、
何にも出来ないもんね(-.-;)

これを機に、定期的に検査するといいかもねV(^-^)V
よかったですね。
私も、毎年、乳がんと、子宮頚がんの検診は
受けてます。
今回、心配なかったです。
会社の健診の中で、選択するんですが、受診しない
人も多いです。

マロンちゃん、かわいらしいv-10
元気そうですね。
心配事…何もなくてよかったね~
健康が一番だもんね。
婦人科の検診、やっぱりしなくちゃ!って思ってる。
ホルモンのバランスが狂う年頃な私なんでね^m^

マロンちゃん、ちょんまげしてたらChicoちゃんに似てる気がする~~
この一週間にそんなことがあったのね~(^-^;
そんなときにごめんなさいm(__)m
どうもなくて何よりだよ♪

検診は大切よね。
私も定期的に内科と婦人科検診してるけど、そろそろ、胃の検診もしなきゃな~怖いなぁ(^-^;


マロン姫かわいいね(^^)
会えるのが楽しみ!
Re: madokaちゃんへ
ありがと~!!
1週間、ホントに怖かったんだ(>_<)
今まで嫌という程婦人科に通ってたから
行くこと自体が苦痛で、多少のことがあっても
病院には行かず…
だから卵巣が腫れてるってこともあるのかもって
余計に不安で(^^;)
madokaちゃんも、がん検診くらいはした方がいいと思うよ。

またマロンに会いに来てねv-22
Re: motchさんへ
ありがとう<(_ _)>
そうなの~MRI検査まで不安で不安で…
がん検診は2年に1回はしてるから、大丈夫だと思ってたんだけど
卵巣が腫れてたら手術って考えたら…
MRIしてから30分位で結果が出るんだけど
その間、凄く寒くて吐きそうだったよ。。。
そうだね~定期的な検査って大事だもんね(^^)
motchさん、ありがとうv-22
Re: まいこさんへ
ありがとうございます!!
まいこさんは毎年、会社で健康診断を受けられているんですね(^^)
主婦になると、なかなかそういう機会がなくて…
乳がんの検診、まだしたことないです(^^;)
した方がいいですよね…

マロン、元気ですよ~
毎日寝てばかりですけどv-22
Re: Soeurちゃんへ
ありがとう~
本当に健康が一番だね(T_T)

婦人科の検診、なかなか行けないよね…
ホルモンバランスが狂う年頃?
まだ早いんじゃない!?
でもでも、検診はした方がいいかも(^^)

えっ!?私、マロンと似てるの?
もしそうならうれしいわv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
いえいえ、いい気分転換になってよかったよ~
全然気にしなくていいのよ(^^)
ありがとう!!

マロンにもうすぐ会えるね♪
基本、積極的に来られるのが苦手だから
それだけ覚えててくれたら大丈夫だと思うよ。
お掃除頑張らなきゃv-22
なんともなくてよかったね。
記事を読み始めた時、ドキッとしたよ。
ちゃんと調べてよかったよね。

マロンちゃん、癒されるね~
かわいいっ
Re: mo*moさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
長い長い1週間だったの…
小心者でマイナス思考だから、辛かった(T_T)
何ともなくて良かったよ~

マロン、かわいいでしょ♪(親バカ)
マロンがいてくれて、本当に助かってますv-22
一度検査に行ったあとの再検査って心臓に悪いよね
青い空も空虚に見えてしまうくらい・・・
なんともなくてほんとによかった
これで一安心だね~♪
マロンちゃんは姫だったのね・・・(怒られそうw)
よかったですね。
昨年は自分もそんな経験をしたので
よくわかります。
今年はまだ何かあるかもしれないですから
気をつけてください
マロンさんは、りりしいちょんまげでいいですねぇ
Re: きいちゃんへ
ごめ~ん(>_<)遅くなっちゃった…

コメントありがとう~
気が付くと、最悪のケースを想像しちゃってて
1人で落ち込んでたよ(^^;)
何ともなくてホントによかったよ~

マロンね、女の子だよ!
確かに顔周りの毛が黒いせいか、凛々しいけど…
すごいおっとりさんで、癒されてますv-22
Re: コロ父さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
すごく長い1週間でした…
コロ父さんも同じような経験をされたのですね。
こればっかりは、気を付けていてもどうしようもないので
定期的に検査をするしかないのかなぁって思います。

マロン、落ち武者風になっていることもあるんですよ~
毎朝、2人掛かりで結んでいます。
コロさんもちょんまげ、どうでしょうかv-22

管理者のみに表示

トラックバック

