スポンサーサイト


第2回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ 終了しました~

第2回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ、無事に終了しました

初のイベントで疲れていたのか、昨日は帰宅後爆睡…
今朝起きると、普段立ちっぱなしなんてことがないので
背中とか腰が痛い&頭痛が…

そんなこんなで、お礼が遅くなってしまいました。

昨日は、たくさんのお客様にきていただきまして
本当にありがとうございました。
作品をお買い上げいただきましたお客様、
手にとっていただきましたお客様、
ブログを見てますと声を掛けていただきましたお客様、
心から感謝しています。
とっても嬉しかったですウレシナキ


遊びに来てくれた作家お友達の皆さん、お友達、イベントの主催者様、参加作家様…
本当に本当にありがとうございました

それから…
一緒に出店してくれた蜜柑ちゃん、みきんこちゃん
ホントにありがとう
こんな私だけど、これからもよろしくね~



RIMG0630-1.jpg

我がブースはこんな感じ~
父に頼んで作ってもらったディスプレイ棚が大好評でした。

初イベントで、何をどうしていいか分からず
3人で試行錯誤でこうなりました。
まだまだですね…勉強頑張ります。

大先輩方のブース
RIMG0633.jpg
RIMG0634.jpg

………はい、会場内の写真…以上です

搬入がギリギリで余裕が無く、気づいたらもうお客様が会場に…
ごめんなさい

追記で戦利品です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
RIMG0637.jpg
mo*moさんのミニバッグ(内側にポケットが付いているんですよ)
ゆちさんの石鹸(椿油とシアバター)
マステカッター
ペンケース
しおのかファームさんのパルミエ
カボションピン2色

とても素敵なお買い物をさせていただきました。

…やっぱり、出るよりも買う方が向いてる?のかも。。。



最後に、東北地方太平洋沖地震…
こんなにも悲惨な現実が起こっている中で、相応しくない内容で申し訳ありません。
どうしても昨日のイベントでお世話になった方々にお礼とご報告がしたかったので…

1日も早い収束をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
看板を目指してドームを突き進みましたw
とっても素敵でしたよ!!
もっと早く行って、もっとお買い物させて頂きたかったです((((*ノ_T)エーン

身体の調子は如何ですか?
週末、ごゆっくりなさって下さいね♪

良かったらリンクさせて下さい!
・・・って名刺を差出した時に言いましたっけ(^^;)
今後ともよろしくお願いします♪
昨日はお疲れ様でした♪
お父さん作の棚が本当に素敵だったよ~
初め旦那さんかと思ってた♪

ワタシは帰りの車から降りた瞬間 年寄りみたく動きが悪くなってたよ・・・(笑)
日ごろどんだけ運動不足なんだろうね~

パルミエ・・・甘さ控えめだったんだけどお口にあったかなぁ???
ありがとうね♪♪
お疲れ様でした♪
三人で楽しそうなブースで、見ていて微笑ましかったよ♪
お父様、あんな可愛い棚が作れるってスゴイ!!
我が家にも一人欲しいわ^m^

1日1200が無理でも、「今より少しずつ減らす」とか「腹八分目」を継続すれば、必ず効果でるよ♡
女性は炭水化物ダイエットは向いてないらしいから、何かを抜くんじゃなくてバランスいい食事をしてね^^b

私、楽しいイベント過ぎでテンパってて、Chicoちゃんのピアスを買い忘れorz
もう無いよね~≧Д≦
イベントおつかれさま(^^)

体調はもうよくなったかな??
私は大丈夫だけど、娘が熱(汗)
昨日は幼稚園お休みしました(^^;)

Chicoちゃんいてくれて、作品たちがとっても華やかに見えたよ♪
ありがとう!

ディスプレイもありがとうね!!
これからも頼むよ~ねえちゃんw
お疲れ様!!
イベント、お疲れ様でした~☆
昨日、Chicoちゃんのリボンピン、
早速着けたら、超可愛くって、
大好評だったよ~(*^_^*)
イベント、楽しいね♪
また誘ってね!!

地震…どんどん被害が増えてって、
TV見てたら胸が痛いよ…。
まだ生き埋めになってる方、
行方不明になってる方が無事、救出される事を
祈るわ…。
Re: Katzeさんへ
おとといは、遠い所を来てくださってありがとうございました!!
お会いできて、とっても嬉しかったです~
差し入れも、美味しく頂きました(^^)
ありがとう<(_ _)>

普段、あんまり体を動かしてないので
こういう事を突然するとガタが…
ご心配お掛けして、ごめんなさい。。。
これを機に、仲良くしてくださいね~
私も、リンクさせてくださいねv-22
お疲れ様!私も昨日はぐったり・・・
1日のんびり過ごしてました!やっぱ年?
ブログUPするのにいっぱいいっぱいで、ブログに書き忘れてるけど、
無事イベントに出店できたのはChicoちゃんと蜜柑ちゃんのおかげ!
いつもありがとう┏○ペコこれからもよろしくね!

地震、大変だね・・・胸が痛む。゚(PД`q。)゚。
余震も収まって早く収束されることを祈るしかないね・・・
Re: buuちゃんへ
buuちゃんもお疲れ様でした♪
しっかりした棚ですね~とか、いろんな方に褒めてもらったよ(*^^*)
ダンナさんはね、普段○○くんって呼んでるから…
そうだよね~普通はお父さんだもんね(^^;)

ね~~、運動不足って自覚はあるけど
なかなかね~

パルミエね、ダンナさんのお土産にしたの~
まだ食べてないみたい。
私も横からコッソリ頂いてみるねv-22
Re: dolceさんへ
イベント、来てくれてありがとう(^^)
差し入れも嬉しかったよ~~
三人での出店だったから、思った程の緊張がなくて
すごく楽しかったの~
dolceさんのお顔が見れて、ホッとしたし(*^^*)

お父さんね、ビールで釣れたの~
次は何を作ってもらおうかなぁ~な~んてね( ´艸`)ムププ

そうだよね~
「腹八分目」って大事だよね(^^;)
少しずつを積み重ねて、持続する…
そうすれば、dolceさんみたいになれるのね~~!!!
私、頑張る!!!

ピアスね、5つ残ってるよ。
ピアス7点の記事の写真で説明すると、下段の左右以外は残ってます。
どうかな?あるかな?
もし残ってる分だったら、いつでも言ってねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんもお疲れ様~

体調は多分大丈夫!!
軽い頭痛はあるけれど、いつものことだし(^^)
ありがとう~
娘ちゃん、熱出たの!?
寒かったしね…もう大丈夫かな?
お大事にね☆

こちらこそ、これからもよろしくねv-22
Re: madokaちゃんへ
わざわざお休み取って、来てくれてありがとう♪
お土産もみんなで分けて頂きました<(_ _)>
お買い上げまでしてくれて、本当にありがとう!!
リボンピン、まだあるからいつでもどうぞ~
なかなかあのピンが似合う大人はいないと思うぞ~~
私の隣にいたみきんこちゃんが、好きって言いたい気持ちわかるもん( ´艸`)ムププ

地震、想像もつかないような被害が出てて
被災者の数もどんどん増えてて…
原発の問題も大きいね。。。
津波って、こんなにも恐いものなんだって
思い知ったよ。
私も、一人でも多くの生存者の発見、救出を祈っていますv-22
Re: みきんこちゃんへ
お疲れ様でした~
やっぱり、みきんこちゃんも同じだった?( ´艸`)ムププ
ね~、年には勝てないわ~

いえいえ~私の方こそ、いつもありがとう<(_ _)>
みきんこ姉さんにこれからもついていくわ~

地震ね、本当に悲惨で苦しいね…
1日も早い収束をお祈りしようねv-22
頭痛大丈夫?お客様が落ち着いてきたら寒かったもんね。
TSUBAKIしっかりすすいでね♪
オリーブオイルで作ったものとは違った感覚よ♪

写真の字体、どうやってるの?
どこかサイトがあるのかな?かわいい♪
あたし…みきんこちゃんとこに間違ってコメントしたみたい(笑)
あ~ボケぼけなことしたぁ。
羊毛、実はほしかったんだぁ(笑)
でもsoeurさんに先こされちゃった…じつは。
また羊毛出してね~
ぴあす
一番右上のクロスがぶら下がってる分なの^m^
次、どこかのイベントに出るかな~?
Re: ゆちさんへ
ごめんね…すっかり遅くなってしまって<(_ _)>
TSUBAKI、愛用中です!!
しっとりすべすべで、気持ちいいね~
数年前の肌みたいになるよ♪

写真の書体は、フリーのフォントをダウンロードして使ってます。
http://www.dafont.com/
http://www.moorstation.org/typoasis/designers/steffmann/index.htm

↑主にこの2つを利用してます(^^)
お暇な時にでも見てみてねv-22
Re: Laxmiさんへ
コメント、ありがとう<(_ _)>
すっかり遅くなってしまって…

そっか~みんな小鳥さん好きなのね(*^^*)
そう言ってもらえると、励みになるよ~
ありがとう!!
またイベントに出る時は、持って行けるようにするねv-22
Re: dolceさんへ
クロスの分、残ってるよ~
嬉しいなぁ(^^)
dolceさんに気に入ってもらえるなんて~♪
まだね、次のイベントは未定なの…
dolceさんのブログに、また鍵コメでご連絡するねv-22
お久ぶりです。
イベントには行けなかったのですが、素敵な写真を見せてもらえて、ヌクヌクな気分になりました。
やっぱり、chicoサン、すてきサンだね^g^
また、お会いできるの楽しみにしてます。
Re: nao.さんへ
お久しぶりです(^^)
初イベント、無事に終えることが出来ました。
今後も挑戦して行けたらなぁ~と思っています。
また、いろいろと教えてくださいね♪
私もnao.さんにお会いできるのを楽しみにしていますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

