スポンサーサイト


羊毛の小鳥さん

イベント用に作りました

RIMG0619.jpg

時間がないので、簡単な小鳥さんですが

これから、作ったものの値段付けとかラッピングをして
3日後のイベントに備えます


初イベントで至らないことだらけだと思いますが
遊びに来てくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Chicoちゃん、あかん。。。
ことりちゃんに一目ぼれしてしまった。。。
欲~し~い~~~~~~~~~~~~~~~~~~。ああ、イベントでお嫁に行ってしまうわよね。。。
万が一、億が一残ったら絶対お嫁に下さい!
(プロポーズだよ♪)
これも、かわいいv-10

ふゆのママさんのプロポーズ、わかります。

だってとってもかわいいんですもん。
残ったら私か~おう(笑)
うちの玄関にぴったりやわ(^^)

明日は値段つけせななぁ(^-^;
とりさん、めっちゃ可愛い~!
ほんま億が一、残らんかなぁ・・・
私、Chicoちゃん破産しそうやわ(*≧∀≦)
欲しいのばっかり!!
Re: ふゆママちゃんへ
素敵なプロポーズ、どうもありがとう(*´ェ`*)ポッ
こんなこと言ってもらえるなんて、幸せ~~
どうぞよろしくです<(_ _)>
もし万が一お嫁に行ったとしても、おデートの時のお礼に
似たような感じのものをプレゼントするねv-22
Re: まいこさんへ
ありがとうございます♪
作って良かった~
すごく嬉しいです(*^^*)
イベントが終わったら、羊毛セットを送りますねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
残ったら…ごめんね<(_ _)>
ふゆママちゃんが先約だから…

蜜柑ちゃん、この前のバッグインバッグと
交換会しませんか?
また考えておいてねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃん、いつもホントにありがとうm(_ _)m
お世辞でも嬉しいよ~
お陰でちょっとずつ、自信に繋がってます。
これからも仲良くしてねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

