スポンサーサイト


4点完成

カブトピンブローチ、4点完成しました
RIMG0615.jpg
先日のも合わせて、全部で5点です。
もしかしたら、追加で作るかもしれませんが
とりあえず明日からは羊毛を
頑張ります

かなり眠いので、この辺で…
お休みなさい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様(^^)


素敵な作品仕上がったね!
ナチュラルなバックにあわせたらほんといいわ~♪
無理しないでね~♪

私なんて、昼間にできんのに、夜もほとんどできてなくて~ペースがかなり遅い(^-^;
お疲れ様~!よく眠れたかな?
またまた素敵!イベントまでにキュン死に何回させるの?
Chicoちゃん(*≧∀≦)
月曜日、全部生で見れるのね~!今からヨダレでそう(笑)
私作りたい物、間に合うかな?無理せず頑張るね!
Re: 蜜柑ちゃんへ
お返事、遅くなってごめんねm(_ _)m

本当はもっと作りたかったんだけど、ちょっと気分を変えないと
数作れない状態で…
でも羊毛の小鳥さんを2点作って、頼まれてたコサージュを作ったら
またレースに触れたくなったよ(^^)
このまま羊毛で行くか、レースに戻るか…
どっちがいいと思う?
とりあえず、値段付け頑張るよv-22

Re: みきんこちゃんへ
お返事、遅くなって<(_ _)>

キュン死って、何度聞いてもすごい言葉だなぁ~
みきんこちゃんは、やっぱりおもしろい(*^^*)

娘ちゃん、心配だね…
無理しないで、ゆっくり看病してあげてね!!
9日のリハーサル(?)楽しみにしてるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

