スポンサーサイト


ピアス7点

何とか7点、作りました

RIMG0610.jpg
いつものように のほほんと作ってないからか、閃きが全くなく
かなり悩みながらの完成となりました。
ビンテージビーズやカボション、糸ボタン、レースなどなど…
どうでしょうか?


全てピアスの金具が付いていますが、イベント当日にご希望の金具に
付け替え可能です。
金属アレルギーの方用に、樹脂フック・樹脂ポストをご用意しています。
ポストタイプのピアスに、イヤリング金具もありますよ~
ただし、樹脂ポストの金具・イヤリング金具につきましては
単価が高いため幾らかプラスさせていただきます。
…って、全部残ったりして

明日からは、カブトピンブローチに取り掛かります
頑張るぞーーーーー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵♡
頑張ってるなぁ^▽^
すごーくタイプなピアスちゃんがいるんだけど、お取り置きってOKなのかしら!?

姫路の韓国料理屋さんのお気に入りは、飾磨区矢倉町にある マダン かな^^
行ったことある?
かわいいのがいっぱいぶら下がってる~~!
こういう異素材を組み合わせるのって
ほんとに上手だねぇ♪うらやましいわ
私、上の段の…右から…

ってダメ(笑)?


残らなかったらまた作ってね(^^)

Chicoちゃんのピアスはかわいいし素敵だなぁ。
うわ~、可愛い!!出来てる出来てる~!
選べない、全部欲しい!(こればっかり)
悩んだだけあって素敵なのばっかりよ(^^♪
癒された~!私も頑張るぞっ!!!
かわいいv-10

全部残るだなんて、完売まちがいなしですよ。

私の欲しいのは・・・。
Re: dolceさんへ
dolceさんへ

(*ノωノ) イヤン dolceさんに褒めてもらえた上に、お取り置きなんて
言ってもらえて、嬉しすぎです。
ありとうございますm(_ _)m
でもでも、今回は数も少ないので…
もしお時間があれば、覗きに来てくださいね~

マダン、知ってます!!!
でも入ったことなくて(^^;)
辛い物好きなお友達と行ってみます。
dolceさん、ありがとうv-22
Re: きいちゃんへ
きいちゃんへ

ありがとう~♪
そう言ってもらえたら、安心して出せるよ(^^)

きいちゃんはいつも素敵な洋服作ってるし、タティングだってあんなに綺麗に…
私の方が羨ましいよv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

上段の右から???
うん!!ダメヾ(@~▽~@)ノ
数が少ないからね…

またイベントが終わって落ち着いたら、交換会でもどうかしら?
考えてみてねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

ありがとう♪
励みになるよ~

みきんこちゃんも頑張ってるよ!!
アトリエZappaに納品してたバッグ、素敵だったよ♪
あんなに安くしちゃって大丈夫なのか
心配になったよ(^^;)
私も頑張るねv-22
Re: まいこさんへ
まいこさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
まいこさんも、気に入ったものがあったのですか?
また、どれだか教えてくださいねv-22
Chicoちゃんへ
どれもとっても素敵!一個一個に個性があって、じっくり見たくなっちゃうよ^^♪
樹脂ポストへ変えられるのも使う人のこと考えられてていいね(*^艸^*)
Chicoちゃんが書いてるみたいに、イベントに向けての作品作りって、時間が限られてて閃きとか起こりにくいよね~。
でもその中でこんなに素敵につくれるChicoちゃんはやっぱりすごい!
看板、かわい~!ポップだけどチュラルで、何だか三人のお顔が思い浮かぶわ~♪
イベントまでもう少しだね~頑張ってね!
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんへ

いつも温かいコメント、ありがとう(*^^*)
樹脂ポストはね、蜜柑ちゃんが金属アレルギーで
好きなものが選べないってよく言ってるから(^^)

やっぱりふゆママちゃんもそうなんだ~
全然閃かなくて、パーツとずーーーっと睨めっこ状態だったよ(^^;)
もっと普段から、ちょこちょこ作っておくべきだったわ~

体調はどうかな?
無理しないでゆっくり休んでね。
早く元気になりますようにv-22

管理者のみに表示

トラックバック

