スポンサーサイト


イベント用看板

2月最終日ですね

イベント出店のための準備をさすがにしなくてはと
昨日は作った什器を塗り塗りしました。
完成したらUPしますね

今日は16時までお仕事に集中して、その後
イベント用の看板を作りました

RIMG0604.jpg

白い板は、昨日什器と一緒にペンキで塗りました。
文字はパソコンで書体を出して、書き写し
アクリル絵の具で仕上げました
私が選んだ書体がね、ちょっとオドロオドロシイってダンナさんが言うので
フォントの角を丸めにしてみました。

あと、作り貯めていたヨーヨーを貼り付けて誤魔化しを

蜜柑ちゃん、みきんこちゃん、こんなんでどうかしら?
ヨーヨーは簡単に外れるから、他の物がよければ言ってね~


当日、コチラを目印に来てくださいね
(ちょっと変わるかもだけど)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2月26日のこと…
追記で~す!!
2月26日、この日はマロンは我が家にやってきた日なんです
毎年この日が来ると、何かしらのお祝いをしています。
マロンは私たち夫婦にとって、子供のような存在。
とってもとっても大切な家族です。
いつまでも元気でいてくれるように、毎日のように祈っています

そんな、2月26日のマロンです。
RIMG0602.jpg
寝起きでちょっとショボショボですが、かわいいのです
生活感アリアリの周囲は無視してください
久しぶりの登場ですね。
結構ロングになってきたでしょ~

春になって暖かくなったら、またお散歩の様子でもUPしますね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!!

やっぱりchicoちゃんにたのんで正解!!
かっわいい~♪
ヨーヨーOK♪
忙しいのにありがとう。

この看板画像いただいていってもいいかしら??
あああ。。。私としたことが、最後までかかずに(汗)

マロンちゃんがChicoちゃんとこに来た記念日おめでとう♪
うちの旦那の誕生日と一緒なのが親近感わくわ(^^)

早くマロンちゃんにあいたいな~(^^)
マロンちゃんが家族になった日ですか、素敵な日ですね。
これから、またいっぱい思い出積み重ねていってくださいね。

イベント、成功しますように。
行けるものなら行きたいんですが・・・。
何て素敵な看板!!
当日が楽しみ~☆
看板探すね(^o^)丿

26日、マロンちゃんが家族になった日
なんだね!!
私にとっても、26日は大切な日です。
意味は逆だけどね(>_<)
いつまでも、マロンちゃんが元気で
chicoちゃんご夫婦と仲良く居られますように…☆
Chicoちゃん、ありがとう!!!とっても可愛いよ~!(∩´∀`)∩
すっごく嬉しくって涙でそう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
急がしいのにごめんね!
私、イベント前だとゆうのにまた昨日発熱しちゃって・・・
足ひっぱるかもだけど、ごめんね。゚(/□\*)゚。わ~ん

マロンちゃんとの記念日おめでとう!
どんな記念日になったのかな?また聞かせてね!
寝起きしょぼしょぼ顔のマロンちゃん、めっちゃキュートよ!
Chicoちゃんのセンスがきらりと光る看板だよ~
すごいすごい!
で、背景はChicoちゃんち?
かわゆい♪

マロンちゃん、Chicoちゃんちの子になった記念日なのねv-238
いつまでも一緒に仲良くね♪
いつかマロンちゃんに会いたいな^^
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

ホントに?これでOKなの?
私はもうちょい何とかしたいなぁ~と思ってて…
時間に余裕があればだけど(^^;)

看板の画像、私のブログ名入りだから
加工前のファイルをメールに添付しようか?

ね~同じ日だね(^^)
春休み、マロンと待ってるわv-22
Re: まいこさんへ
まいこさんへ

そうなんですよ~
マロンが家族になった日です♪
ありがとうございます(^^)
たくさんの思い出を作っていきたいです!!

イベントのこと、ご心配いただいて<(_ _)>
そうですね。
私も近ければお誘いするのですが、遠すぎますね(T_T)
いつか中間地点のイベントにでもご一緒しましょうねv-22
Re: madokaちゃんへ
madokaちゃんへ

ありがとう~
来てくれるだけで心強いよ♪

madokaちゃんにとっての2月26日、覚えてるよ。
その日にね、madokaちゃんのこと思い出してたもん。
お互いに、この日を忘れないように、大切にしようねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

良かった~気に入ってもらえて(^^)

みきんこちゃん、大丈夫?
病院は行ったかな?
無理しないで、しっかり治そうね!!

ありがとう(^^)
記念日と言っても、そんな大したことはしてないの…
うん、またお話しするねv-22
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

ありがとう~♪
どんなのがいいか、よく分からなくて、こんなになっちゃった(^^;)

そうだよ~背景は、私のお家です。
ここ数年、ちょっと趣味が変わってきてて
模様替えしたいんだけど、実行できず…
結構カラフルでしょ(-_-)

ありがとう!!
長生きしてくれるように、私も頑張る~
うん!!Soeurちゃんも、いつかマロンに会ってねv-22
看板だぁっ
この前自分の看板はANGEL EGGさんに作っていただいたけど、
やっぱりユニットの看板っているかなぁ・・・
パソコンで書体を考える、なるほどぉ。
ヨーヨーキルトかわいいね!

↑ピアスもエレガントで素敵。
コメント3つ入ってるみたいだけど、
何回コメント欄をクリックしてもトラックバックになっちゃうのは、
fc2の一時的な問題なのかな・・・
Re: mo*moさんへ
mo*moさんへ

ごめんなさーーい<(_ _)>
お返事がおそくなってしまいました…

蜜柑ちゃんとみきんこちゃんに作ってって
お願いされたので、作ってみました(^^;)
ANGEL EGGさんにお願いしようかと言っていたのですが
今の時期はお忙しそうなので…

お二人だったら、それぞれの看板で大丈夫だと思いますよ(^^)
2つ出されてる方、結構いると思います。

この書体は、イラストレーターに入ってたものなんですが
ネットでフリーのフォントを探すと、いいものがいっぱいあるんです!!
手書きじゃなくても、最近は印刷できる布とかもあるので
ファブリックボードみたいな感じにしてもいいかもです(*^^*)

最近fc2、調子悪いですよね…
お友達のブログが開けないこともあります。
ありがとうございます!!
mo*moさんからのコメント、とっても嬉しいですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

