スポンサーサイト


手縫いでチクチク

イベントがどんどん近づいてきてます(当たり前だけど)…
とにかく、出来ることから頑張ろうと思って
今日はコチラを作りました

RIMG0598.jpg
チュールレースのヘアゴムです
実はコレね、蜜柑ちゃんからのリクエスト品なんです。
以前娘ちゃんの誕生日にプレゼントしたら、すごく気に入ってくれて
本当にありがたいです。

RIMG0600.jpg
そしてコチラは、レースとビンテージボタンのカブトピンブローチです。
ビンテージボタン、付け過ぎかしら?
私の大好きな色合わせにしてみました。

誰かのお気に入りになれるといいなぁ

明日はピアスを作る予定です。
頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

頑張れ~~!!!
日曜日、いいとこ行って息抜きしてるもんね。
羨ましかったぞっ。。。
Chicoちゃんのセンスいいカブトピンブローチもお出ましになるのね。
蜜柑ちゃんリクエストのヘアゴムもかわいい!
小ぶりなパッチンでもいいかも?!べビちゃん用に♪
うふふ、みなとドーム楽しみだわ^^

かわいいなぁ、くくる髪はないけれど、欲しい気がします。

かぶとピンも、かわいいですね。
うん(^^)

やっぱりこれかわいい~!
私、このゴム大好きなのよ♪娘、あんまり貸してくれなかったけど~(笑)

Chicoちゃん頑張ってるね!
私ももっとチクチクしなきゃなぁ。
今日はありがとう♪
いっぱい可愛いのが出来てる~!
私を破産させる気まんまんね(笑)
明日あさって、とりあえずガン縫いだ~!
ちいまち戦利品、明日ブログアップするね♪
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

お返事遅くなっちゃって、ごめんね<(_ _)>

ありがとーー!!
岡山、楽しかったよ♪
息抜きって程自分を追い込んでないんだけどね(^^;)
カブトピンブローチ、小振りなタイプを作る予定です。
チャームバージョンのも2~3個出来たらいいなぁ~
月末のお仕事をチャチャッと済ませて、頑張るね(^o^)
みなとで会えるの、楽しみにしてるねv-22

Re: まいこさんへ
まいこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
ヘアピンにしたら付けられますか?
イベントが終わったら、作ってみますねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

ありがとう♪
そんなに気に入ってもらえて、嬉しいよ~
えぇ~!?蜜柑ちゃんの方が頑張ってると思うけど(^^;)
私も追い込み、頑張るねv-22

Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

こちらこそ、今日はありがとう(^^)
カレー美味しかった~!!!
また行きたいなぁ(*^^*)

私も追い込み頑張るわ~!
ちいまち戦利品、楽しみに待ってるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

