スポンサーサイト


岡山ドームへ行ってきました~

昨日、『第14回小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム 』へ行ってきました


いつも仲良くしてもらっている*蜜柑ちゃんの運転で、*みきんこちゃん&娘ちゃん*かーこさんの
5人で朝早くから出発
みんなで楽しくおしゃべりしながらだったので、あっという間に岡山に着いちゃった

20110219.jpg

会場の岡山ドームはこんな感じ
すごい人の多さに酔ってしまって、途中で休憩を入れる程でしたよ~
お店を見たくてもまず入れないし、人気のお店はレジ待ちの長い列が…
前回来た時と大違い

でもでも、私なりに頑張ってお買い物しましたよ~

恒例の戦利品
RIMG0559.jpg
茶色の袋の上にのっているのは、入場時のプレゼントです。
レース・洋書を加工したもの・マスキングテープ・スタンプ…
レトロポップなカードケースは、作家お友達の*らるちゃんのお店で購入。
お友達へのプレゼントにします

やっぱりイベントって楽しいなぁ~~


この後はお楽しみのランチタイム
*蜜柑ちゃんが調べてくれた『LITOFUN ITALIANO』へGO~

デザート3種付きのランチを頂きました
201102191.jpg

ここね、とっても良かったの~~
石窯で焼いたピザが食べ放題で、ドリンクバー、デザートも自分でチョイスできます。
他所のピザ食べ放題って、正直1~2種類程度のしょぼいピザだったりしますよね…
でも、ここのは別でオーダーしたようなちゃんとしたピザ!!!
種類も豊富で焼きたてを店員さんがサーブしてくれます。
パスタノアジツケハ ヒトアジタリナイケレド…
テーブルにお塩でもあれば最高でした
ちなみに↑は菜の花のボンゴレ風(?)だったかなぁ
みんなピザが美味しくて食べ過ぎちゃって、デザートを前に…
胃腸薬持ってて良かった


この後はちょっとだけ雑貨屋さんへ行きました。
追記にてどうぞ~
RIMG0557.jpg
Antique Siettela
AM11:00~PM19:00
アンティーク家具や装飾品がすごく素敵でした


RIMG0558.jpg
axcis nalf
AM10:00~PM19:00
CLOSED : 毎週水曜日
※水曜日が祝日の場合はOPEN

ここは有名店ですね~
何度か前を通ったことはあるものの、いつもスルー…
やっと行けました
センスのいい雑貨がいっぱい!!!
想像していた通りの素敵なお店でした
RIMG0561.jpg
私、香りものに弱くて
ついつい石鹸とボディーミルクを買っちゃいました~


あぁ~楽しかった~
蜜柑ちゃん、運転お疲れ様でした。
いつも誘ってくれてありがとうね
みきんこちゃん、かーこさん、いっぱいおしゃべりできて
きっとさらに仲良くなれたよね
またみんなで雑貨屋さん巡りしようね~
スポンサーサイト

コメント

わ~ホントすごい人の多さだね~v-12
でも楽しそう!!
素敵なもの、いっぱいゲット出来て良かったね☆
ランチも素敵~v-10
岡山の雑貨屋さん、nalf、私も気になってたの!!
またいつか一緒に行けると良いなv-238
昨日は本当にありがとう~疲れ出てませんか~?あの後もとっても素敵なところへ行ったのね~~♪いいな~~Chicoちゃんたちのツアーは本当にいつも一日満喫でうらやましいわ~
カードケース、お友達さんへのプレゼントなのね。本当に本当にありがとでした!
昨日はお疲れ様~!
人込み凄かったけど、楽しかったね♪私、晩御飯はパスしたよ( ´艸`)
また行こうね~!今度岡山の雑貨めぐりしない?倉敷のほうまで。
完璧なレポ!!私はアップしなくていいよね、写真ないし(笑)
私、どうやらどこかで風邪もらっちゃったみたいで・・・
今日はダウンしてます。時間無いのに。゚(PД`q。)゚。
Chicoちゃんは大丈夫?
楽しかったね~♪
こんな下手な運転でよければまたいこうね!
今度はあっち方面の雑貨屋めぐりだね~
昨日全部はいけなかったもんね(^^)

chicoちゃんと、雑貨屋さん楽しかった(^^)
また一緒に行ってね!
もちろん子供ぬきで♪あたりまえにww
Chicoちゃんたちも行ってたのね~♪
私も昼からちょこっと行ってきたのよ~。
しかもびっくりするメンバーさんと(*^艸^*)
また記事UPするので見に来てね~!
Chicoちゃんと雑貨屋さんめぐりしたいわ~。
神戸や岡山なら意外と近いよね~。
行ってきたんだね~。
羨ましい~。
イベントに行きたくてウズウズしてるよ~。
かわいいモノいっぱいなお買い物だね。
刺激をいっぱいもらって、イベントに向かってがんばってね~!
Re: madokaちゃんへ
madokaちゃんへ

そうなの~すごい人の多さだったよ!!
途中で人工芝に座り込んで休憩しちゃった(^^;)
しかもね、後ろにあったネットにもたれたら最高だった( ´艸`)ムププ
こういうイベントってね、ナチュ系の服の人が多いから
見てるだけで楽しいよ♪
服の合わせ方とか、アクセとかいっぱいチェックしちゃったo(*^▽^*)o

うん!!イベントが終わったら、一緒に岡山行こう~
今回いろいろ調べたら、結構いい感じの雑貨屋さんが多いの。
楽しみだねv-22
Re: らるちゃんへ
らるちゃんへ

体調が悪いのに、お礼なんてよかったのに(T△T)
ありがとうね。

そうなの~(*^^*)
カードケースはお友達のプレゼントにさせてもらうね♪
私の方こそ、いつもありがとうだよ!!!
いつか、らるちゃんともツアー出来るといいなぁv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

みきんこちゃんも、体調が悪いのにお疲れ様でした!
あらら…風邪貰っちゃったのね。。。
無理しないでゆっくりしてね。

すっごく楽しかったね~
みきんこちゃんとおしゃべりしてると、高校時代の
友達と一緒にいるみたいな感覚になるの(*^m^*) ムフッ
仲良くしてくれて、本当にありがとう♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
まぁ~具合が悪いし、レポはいいけれど
戦利品くらいはアップしようよ~
私も見たいし(*^^*)

岡山の雑貨屋巡り、もちろんOKです!!!
イベントが終わってからのお楽しみがいっぱいだわ~
私は初のイベントで頑張らなきゃなのに
お楽しみの方が気になってるよv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

運転、お疲れ様でした!!
いつもありがとうね(^^)

そうだね~岡山方面、侮れないよね!!!
なかなか奥が深そう(*^m^*) ムフッ
また行きたいね~
ちっこい車でよければ、私が運転するよ(^o^)
蜜柑ちゃんのリサーチ力、頼りにしてますv-22
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんへ

ふゆママちゃん、ブログ覗いてきたよ~
本当にビックリしたーーーー!!!
すごいなぁ~いいなぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

うんうん、私もふゆママちゃんと雑貨屋さんめぐってみたい(o^-^o) ウフッ
そうだね~神戸も岡山も高速で行けば、そう変わらないよね。
今年は岡山方面、ちょっと攻めていきたいなぁと思ってます。
ふゆママちゃんオススメのお店とかあったら、教えてねv-22

Re: ruuちゃんへ
ruuちゃんへ

そうなの~行ってきたよ(^^)
イベントってホント楽しいもんね~
ruuちゃんが行きたい気持ち、分かるよ~
もう少し暖かくなってきて、娘ちゃんがお出掛け出来るようになったら
またイベントご一緒しようね♪

ありがとう!!
初のイベント、頑張りま~すv-22
はじめまして♪
今度オフ会楽しみにしてます!
うわさの(?)chiciさんのブログ、初めて見に来ました。
早く見に来たらよかったなぁ。
素敵すぎる~><
リンクさせてくださいね!

岡山行きたかったなぁ。
5月はぜひ行こうっと。

作品も素敵だけど、写真の撮り方、編集、
すごく上手ですね!
今度いろいろ教えてくださいね。
どうぞ、仲良くしてください。
Re: mo*moさんへ
mo*moさんへ

はじめまして(@Д@; アセアセ・・・
コメントありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ビックリしました~
まさかmo*moさんからコメントいただけるとは想定外で…
しかも、リンクまでしていただけるんですか?
恐縮です!!
私もリンクさせてくださいね<(_ _)>

いつもmo*moさんのブログ、コッソリ覗かせてもらってます。
何度もコメントしようと思ったのですが勇気がなく…
(*_ _)人ゴメンナサイ
オフ会にも誘っていただいて、ありがとうございます!!
今週、委託先さんに連れて行ってもらえる事になってて
すっごく楽しみにしているんですよ♪

岡山、すごく楽しかったです(*^▽^*)
5月にもあるんですか?( ..)φメモメモ

いえいえ、そんな大した事ないんですよ~
写真の編集(?)なんていっても、フリーソフトで
ちょこちょこっとやってるだけで(^^;)
こちらこそ、いろいろと教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますv-22
出遅れのコメントだけど…
岡山いいなぁ。誰よりも近いのにいけなかった私。
雑貨屋さんもかわいい!!
今度こっそり行ってみよう~♪
Re: Laxmiさんへ
Laxmiさんへ

コメントありがとう(*^^*)ノ
そうだね~Laxmiさん、岡山に近いね!!
結構いろんな雑貨屋さんがあるみたいだよ~
倉敷方面に、行ってみたいお店が多いかも(^^)
こっそりと言わず、レポ待ってるよv-22
うわ!いっぱいお買い物してるーー!!
めちゃ楽しそう
お買い物たくさんすると帰ってきてからも幸せ気分が続くよね
素敵な雑貨屋さんにも行ってるし
マジでうらやましいわー

管理者のみに表示

トラックバック

