スポンサーサイト


カゴバッグネックレス

イベントまで、あと3週間を切りました
でもね、初出店だからか実感が無くて…
気持の焦りはあるものの、その割には行動に移せず

このままじゃダメだ~と昨晩から頑張ってみました

RIMG0547.jpg

カゴバッグネックレスです。
もちろん、内布も付いてます
スウェード紐はあえて蝶結びにしています。
お好きな長さにカットして、結んで着けてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うんうん、かわゆ~~~い(*^艸^*)♪
Chicoちゃん作品どれもかわいくって選べん…。
買い占めていい?
ほんと、かわいいね~!
即効なくなるよ!きっと!

私の貰い手あるんだろうか(汗)

がんばらないと~
ほんとにやばい~。。。
いや~んキュートュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★
自分のブースで破産しそうやわ(笑)
Chicoちゃん頑張ってるね!
ラストスパート、私も頑張るわ~!
いつもながら、かわいいv-10

素敵な物ばっかりで、目の保養させてもらってます。
Re: ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ウソ~買い占めてくれるの!?
よろしくお願いします(´m`)クスクス
緊張でガチガチの3人を笑いに来てねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

お嫁入り出来るかな?
そうなればいいんだけど(^▽^;)

昨日しっかり気分転換できたし
お互い頑張ろう!!
蜜柑ちゃんは、考え過ぎて自分を追い込んでるから
焦らずにいつものペースでねv-22
Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

いつもありがとう!!
みきんこちゃんのコメントで笑顔になれるよヾ(=^▽^=)ノ
お互い頑張ろうね~
例のピアス、作ってみるねv-22
Re: まいこさんへ
まいこさんへ

ありがとうございます♪
目の保養だなんて言ってもらえて、嬉しいです(*´∇`*)
まだまだ予定のものが作れていないので
頑張りますねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

