スポンサーサイト


カボションペンダント

以前、委託先の「keseranpasaran」さんへ納品した
小鳥のカボションペンダントが好評だったので
イベント用に作ってみました

RIMG0543.jpg
前回納品分とほぼ同じバージョンを2点
RIMG0542.jpg
ちょっと豪華(?)なセッティングバージョンをレース有・無の各1点

どれも、長めのチェーンにしています。

誰かのお気に入りになれますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


今日はバレンタイン
追記で~す↓
2月14日、今日はバレンタイン
結婚後も毎年、ダンナさんにチョコをプレゼントしてます。

今年は、チョコと共にコチラもプレゼントしました

20110213.jpg

ウチのダンナさん、今までずーーっとオモチャみたいに
小さい携帯を愛用していたんですね。
シャツの小さな胸ポケットに楽勝で入る位のやつ

それが…先月、NEW携帯を買いまして、今までのようにポケットに
入れられるサイズでは無くなってしまって…

普段バッグを持ち歩くのは嫌な人で
ウエストポーチのような物を探していたんです。
なかなか、本人が気に入る物が無くて困っていたのですが
一昨日PORTERでコレが気に入ったようだったので
プレゼントしました

用意していたチョコが安かったから、たまにはいいかなぁ~って。
でもでも、ダンナさんが好きなチョコなんですけどね。

ちゃんとお返しくれるかなぁ?
何がいいか考えなくちゃ~
スポンサーサイト

コメント

可愛い~!!!萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
朝から興奮しちゃったよ・・・ゼイゼイ・・・(||-д-)
買い占めたいわ~!

旦那さんのNEW携帯、スマートフォンってやつかい?
さすがこだわり派(笑)ポーターかっこいいね(〃▽〃)ポッ
がっつりお返し貰わなきゃ~♪
ス・テ・キーーーv-238
Chicoちゃんの使ってるもの・作品は、ほんとセンスいい!
そのセンス私のもくれ~~

お返しは三倍返ししてもらわないとね~^m^
旦那さんにあげたチョコ(^^)
私も好き♪

バレンタインは私がチョコをもらいたいんやけどなぁ~!

素敵なペンダントだね♪
きっとオシャレな方がつけるんだろうな!

私もこんな素敵なのつけたいけど似合わないだろな~(^-^;
もぉ素敵ん♪♪♪
どこからそんな素敵なセンスが生まれてくるのか・・・
神様って不公平だよね~~
なんかカメオみたいでかわいいね~(←おばちゃんぽい??)

私もそのチョコすきだぁ~~
携帯もバックもいいなぁ~
やっぱりオシャレな似た者夫婦なんだね♪

Re: みきんこちゃんへ
みきんこちゃんへ

いつもありがとう(^^)
お嫁に行けなかったらよろしくヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ダンナさんの携帯ね、レグザフォンだよ~
movaのサービスが終了するから、仕方なくらしいよ(^^;)
PORTER、私も大好きなんだ~
結構プレゼントすることが多いかも。
がっつりかぁ~いい響きv-22
Re: Soeurちゃんへ
Soeurちゃんへ

そんなに褒められると恥ずかしぃ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
私、自信持ってもいいのかな?

3倍返しかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみだなぁv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんへ

このチョコ美味しいよね(^^)
私も好き~

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、チョコ欲しいね!!
ダンナさんが貰ってくる義理チョコを
毎年半分頂いてるけれど、そうじゃなくて
プレゼントなのがいいよね~

え~っ、蜜柑ちゃんもペンダント似合うよ(*^^*)
試しに付けてみてねv-22

Re: buuちゃんへ
buuちゃんへ

褒めすぎだってば(*//////////////ー//////////////*)ボッ
そんなにセンスないし…
buuちゃんの方が素敵な作品いっぱい作ってるよ~

このカボション、カメオみたいだよね。
(私もそう思ってたよ)
他にもピンクとかブルーとかあるんだけど、この2色しか好きじゃなくて…
大きめだから、チェーンも長くしてみたんだ(*^^*)

いやいやいやいやいやいや、全然オシャレじゃないし
似たもの夫婦でもないのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつかオシャレな夫婦になれるといいなぁv-22

素敵なペンダントですねv-10

旦那だんの好きなチョコが一番ですね。
お気に入りが見つかってよかったですね。

うちも、手ぶらが好きだったから、家出たとたんに、財布を入れてと、
長財布渡されたりしました。
ちっちゃい鞄の時は、余裕がなくなって困りました。

私も、チョコアップしようかなぁ。
今年は、女性からもらいましたv-10
Re: まいこさんへ
まいこさんへ

ありがとうございます!!
そう言ってもらえると安心です(*^^*)

そうですね~
本人が好きな物が一番ですね(^^)

まいこさんの旦那様も手ぶら派だったのですね。
私もたまに、これバッグに入れてって言われます。
でも↑を買ったので、今度からは自分で…

私もお友達からチョコを貰いました♪
こういうバレンタインも、いいものですね~
まいこさんのチョコ、見たいです(^o^)
是非アップしてくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

